のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »買いだめ(笑)

買いだめ(笑)  

20091121012127


20091121012121


昨日はクラ&ダグ揃ってクルさんへ
ダグラスは術後2回目のリハビリ、クラウスは約1ヶ月ぶりのシャンプー♪
2匹連続はちょっぴり大変だけど、
ダグのはしゃぎっぷりとクラウスの気持ち良さそうな顔にかーさんもニッコリ^^
(後日、デジカメ写真UPしますね~)

帰宅後、仕事上がりの妹と特売のトイレシート(お一人さま3個までだったので、妹について来てもらった)&チャト爺さんのフードを買いにひとっ走り。先日はこれまた特売のお尻ナップも!
この2点は今のクラウスには欠かせない物となっています。(←消費量も多く、なかなか大変です!かーさんのお財布が、苦笑)

その後、スターバックス→ヤマダ電機→大和(デパート)とハシゴしてようやく帰宅。
さすがに疲れました(*´ο`*)=3
帰宅後は大和で買ってきたお好み焼きを食べて、ちょっぴり休憩後、再び買い物へ。
お次は猫のトイレの砂を買いにPLANT3(大型安売り店)へ。
こうしてblogに書いてみると安売り商品ばかり買いに行っているような…(苦笑)
買い物が終わって帰宅したのが21時。
荷物を降ろして、またまた休む間もなくクラの排泄介助&ダグのお散歩です。
さすがにお散歩終了後はソファにバタンQでした(´Q`)。oO
写真はそんなかーさんを見つめるダグラス☆
少し心配そうな表情に見えるのはかーさんの気のせい?かな(笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんとそう見えるね。

かーさん大変だ。
読んでるだけでかーさんの疲れっぷりが想像できる(;_;)

色んなもんが要るんやね。
毎日使うもんて一つはしれてるお値段でも
つもりつもると結構立派なお値段になるもんね。
そう思ったらやっぱりかーさんにはきちんと休息してもろて
健康でガンガン稼いでもらわんと!(笑)

心配そうなダグーの目には疲れきって脱力したかーさんが映ってるんやろね。

momama #halAVcVc | URL
2009/11/22 13:09 | edit

お疲れ様です!

クラダグ母さんの背中には
きっと犬猫のカミさまがのっかってて
クラウスとダグラスは
その「お使い」みたいな。。。
気がする

いよいよサブくなってきたし
身体に気をつけて頑張ってね!

いくら母 #- | URL
2009/11/23 00:50 | edit

momamaさんへ

この日は本当に大変でした。
でも、トイレシートをたんまり買えたことが嬉しくって1人にんまりしてました(笑)
早速、昨日、今日とクラウスが久々にウンチ祭りを開催してくれまして、あっという間に1パック手をつけちゃいました(汗)

トイレシートも本当はもっともっとお手頃な価格のモノがあるんだけど、やっぱり吸収力やシート自体の丈夫さが今使っているものとは違っちゃって・・。直接、クラウスの体に触れているものだから妥協はしたくないですしね。
切り詰めるところは切り詰めて、地道に働いて頑張って稼ぎまーす^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/24 22:48 | edit

いくら母さんへ

ウチに来たからといって皆しあわせかというとそうでもないかも(?)知れないけれど、やっぱり何とな~く引き寄せちゃうオーラはあるのかもしれないね(苦笑)

クラ&ダグは元気だけど、今日は甥っ子の面倒を半日見ていて、グッタリです。。
赤子パワーには太刀打ち出来ないわ^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/24 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/390-846760f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop