のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »ミラクル!

ミラクル!  

20091113223137

クラウスが自分で立ち上がりました!!

category: クラ&ダグ

コメント

おぉぉぉぉ!!!

クラウス!クラウス!
すごいやんか!!

momama #halAVcVc | URL
2009/11/14 00:26 | edit

クラウス~
ちゃんとふんばって立ってるね
すごいね♪
ママさんうれしいね

こひっこ #- | URL
2009/11/14 08:12 | edit

momamaさんへ

昨夜いきなり立ち上がって、本当にビックリしました!
自力で立ち上がったのはいつ以来だろう??

リハビリもっともっと頑張れば再び歩くことも出来そうな気がしてます!

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/14 16:08 | edit

こひっこさんへ

ここ最近、本当にクラウスの体調が良く
それだけでも嬉しいことなのに、まだまだこんな力が残されていたなんて!と感激しています。

もう14歳じゃなくてまだ14歳なんですよね!!
年齢のこと気にしていたら何も出来ないし
第一クラウスに失礼ですよね。
昨夜、立ち上がったクラウスをみて
勇気づけられたし、ホントに嬉しかったです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/14 16:13 | edit

おおおーーーPCのこちら側で拍手してます^^

ケメルにも見せてやらなくちゃ!

けめこ #- | URL
2009/11/14 16:52 | edit

けめこさんへ

ケメルちゃんのお体の具合はどうですか?
体に爆弾を抱えているコにとっては気温や気圧の急激な変化はとても辛いようですね。。


こちらでも連日不安定な天気が続き、いよいよ北陸の冬らしくなってきました。
クラウスもこのミラクル!の後から少しグズリ始めまして・・。
どこか痛いのか、しんどいのか言葉が分かれば・・・とこの時ばかりは切に思います。


クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/15 11:33 | edit

ぬおおーっ!

ちは!

クラウス~、すごいすごい!

そして、ポコにゃん・・f^^;
やぱり、上にあがっちゃったのね~。

ボブ #wyPnW/yE | URL
2009/11/15 15:28 | edit

やった!!

クラウス君、やっぱり歩いてお母さんの所に行きたいんですよ。 すごいわああ。 ほんと ミラクル!でもミラクルってあるんだよね。 

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2009/11/15 18:01 | edit

ふふふ、やっぱアタシのパワー?

うそうそ、クラたーんすげ~!
ヨッ奇跡の男!

でもハシャギ過ぎんようにヤワヤワとね。
か~さんもやぞ!

フィーママ #- | URL
2009/11/15 20:26 | edit

さすがや!
クラウスや!
兄ちゃんまだまだいけてるっ!

あーんな可愛い、優しい顔して
根性あるよね。

アタシもがんばるっ!て
思わず言いたくなった。

いくら母 #- | URL
2009/11/15 23:34 | edit

ボブさんへ

ポコにゃん・・・予想通り!?の結果になっちゃいました(笑)

クラ爺、すごいやろ!
姉さんに会えるの楽しみにしてるよ!

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/16 13:09 | edit

ハッピーの母さんへ

まるで生まれたての仔馬がお乳を飲むために
必死に立ち上がろうとしているかのようで、こちらも思わず息を止めて見守っていました。

今思えばクラウスは数々のミラクルを起こして来たように思えます。
彼の生命力には感動すら覚えます。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/16 13:15 | edit

フィーママさんへ

フィーママのパワーは最強だね^^

クラ爺さんこの後、力を使い果たしちゃったのか
土曜・日曜とグズリ気味(苦笑)
お天気が悪かったのも影響してるかな~

かーさんも毎週、病院通い(泣)
ちょっと抵抗力落ちるだけで、色々襲い掛かってくるよ。。 
フィーママのお言葉、胸に刻んで大人しくしてまっす^^




クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/16 13:32 | edit

いくら母さんへ

クラウスは本当にガッツあるよね!
きっと食べれてるから力も出るんだと思う。
たっくさんたっくさん食べて力蓄えて、この冬を無事に乗り越えてほしいよ^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/16 13:42 | edit

すごい!すごい!

頑張ってる

感動する

ティナママ #- | URL
2009/11/17 08:26 | edit

ティナママさんへ

ご無沙汰しております!
おかげさまでクラ爺、頑張ってます^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/17 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/386-7262b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop