FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グチャグチャ!

クラ&ダグ
11 /07 2009
20091107095325

アハハ~☆
これだけグチャグチャになったら気持ちいいね~^^
ダグラスはグチャグチャしているのが好きなんだね!


皆様にご心配おかけしましたが
クラ&ダグ&皆さんの励ましのおかげで元気出てきました!
ところが気持ちはUP↑UP↑なのに
体のほうに不都合がどんどこ出てきちゃいまして・・・
外耳炎にはなるわ腱鞘炎にはなるわで・・・
ついてない時はとことんついてないですね。。。

コメント

非公開コメント

大丈夫ですかー?
私も腱鞘炎になったことあるんですが、ペンや箸も持てなかったです。ワンコの散歩とか大変じゃないですか?お大事に。

私もウサ吉が亡くなり、指を切ったりでついてないです。
でも運気はまた上がってくるはずだから、今はじっと我慢の子で頑張りましょう~。

猫さんちさんへ

猫さんちさんのブログ拝見していました。
本当はうさ吉ちゃんの時にコメントを・・・と
思ったのですが上手く言葉に出来なくて。。。ごめんなさい。



コロンくんとジャスくんやトキちゃんの距離が縮まっていっている様子も
何とも微笑ましてくて楽しみにしています。

それにしても猫さんちの指のケガの方が酷そうで・・。
抜糸されたばかりですから無理なさらないで下さいね。

外耳炎は日常生活には特に問題無いのですが、腱鞘炎はつらいですね。
ただ幸いに散歩時にリードを持つ手ではないので
問題ないのですが、クラウスの介護の際はやはり両手を使用しますので辛いです。。
今回はあまりの痛さにすぐ病院へ行き、
痛み止め&炎症を抑える注射をして頂いたので徐々に楽にはなっています^^
でも、1週間は無理はダメ!!と言われちゃいました。 
今はじっと耐える時なのかも知れませんね。

無理しないように!

クラ&ダグママさん 体調は如何ですか? この天候の変化にはやはり健康管理にはかなり気を張ります。 ゆっくり休める時には休んで、そしてビタミンを沢山摂るようにって友人からアドバイスもらいました! と今日マンゴージュースをがぶ飲みの母ちゃんです。

ハッピーの母さんへ

おかげさまで体調は良いのですが、耳が痛いやら手が痛いやらで・・(泣)
でも耳の方はずいぶん良くなり、手の方も「ズッキンズッキン」が「ズキズキ」程度になってきました^^

それにしても週末は暖かかったですね~
先週末はブルブル震えるような寒さだったような・・??
インフルエンザも注意報から警報に切り替わり益々猛威をふるっているようで。
店頭にはみかんや柿やりんごが豊富に並ぶようになって来ましたし、
せっせとビタミン摂取してお互いに健康にこの不安定な季節を乗り切りましょう!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。