FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいコ

クラ&ダグ
11 /04 2009
20091104190257

ちょっぴり嫌なことがあり凹んでいるかーさん。
ソファにしょんぼりと座っているとダグラスが寄り添ってくれてました。
ありがと。ちょっと元気でたよ☆

コメント

非公開コメント

ちゃんと気持ちをわかってくれてるんですね
見上げてるダグラスくんの目が優しい・・・

ママさん
嫌な事は早めに忘れて・・・

癒され

ママさん大丈夫? 母ちゃんもピー君に癒されてまーす。 ダグラス君はママの表情を察知することができるんですよ。 ママ大丈夫?ってね。

うるうる

何も言わんでも察してくれる存在って心強いね。
ダグーは喋ることはせーへんけど全部わかってると思う。
かーさんにはクラウスもダグーも居るけど
ちょっと離れてはいるけど私も居るよ。
喋って楽になるなら吐いてしまえっ!
私はよく「毒吐くオンナ」と化して好きなこと言わせてもろてるよ(笑)

ダグちゃんらしい。。。

はぁーーーーーっ
愛犬に慰めてもらえるなんて、
いくらにダグちんの爪の垢ください!

こひっこさんへ

いつもはやんちゃで遊ぼう!遊ぼう!ばかりのダグラスが静かに寄り添ってくれて・・
別に泣いているわけでもないのに・・。
ダグラスの体温が伝わって、一生懸命お手してくれて、反対に嬉しくって泣けちゃいました(苦笑)

ハッピーの母さんへ

弱り目に祟り目とはよく言ったもので、
ちょっと嫌なことがあり落ち込んでいた隙に外耳炎が再発しちゃいました(泣)
でも前回の中耳炎まで悪化しなかったのはダグラスのおかげかな?と思っています^^

1人じゃないよ!って思わせてくれる彼らのぬくもりにも本当に感謝しています。

momamaさんへ

いっつもmomamaの温かいコメントに励まされてます^^
 (私は読み逃げ魔なのに~~~ゴメンなさい!)
私は嫌なことがあるとすぐに引きこもって、誰とも口を利かなくなってしまう。。。
私の小さい頃からの悪い癖です。

いまは大人になった分(←いい年して、苦笑)
そんなことは言ってられないし出来ないのですが
それでも家に帰ってくると自室や犬部屋に引きこもってます。。。ダメだこりゃ(笑)

momamaさんの「毒」は誰が聞いてくれてるのかな?? 
でも、私も密か~にクラやダグにグチグチ言っててかなりストレス発散しています。


いくら母さんへ

この優しさをもう少しかーさんや家族以外の人にも向けてほしい・・・と思うのは贅沢???

ダグはあー見えて(どう見えて!?、笑)繊細なので、
私の声色や態度をすごくよく観察していて、気をつかってくれていると思う。
愛犬に気を使わせてる飼い主って。。。反省。

いくらちゃんはそのままでいいんだよ^^
だってそのキャラがいくらちゃんなんだから!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。