のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »早く治すために

早く治すために  

20091030231124

今日はクラウス爺さん久しぶりの入浴♪もちろんクルさんで(^_-)-☆
汚れていた下半身、キレイサッパリしました!
日光浴もたっぷり出来たしいい一日だったね~

一方お留守番のダグラス。
帰宅時のクラウスやかーさんの香りでクルさんに行ったことがわかり、益々スネスネモード(=`~´=)
ごめんよ~。でも、ダグラスだって悪いんだぞ!
自主的に抜糸しなかったらプール行けてたかも知れないのに!!
と叱っておきました。クルさん、これでいい?(笑)

あとは・・・
いくらストレスが溜まったからといってベッドを破壊するのは止めなさい(怒)
快適な寝床が無くなって、ツライ思いするのは自分なんだぞ

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

かーさん大モテ(*^^*)

この写真、かーさんを取り合ってるみたーい(笑)

クラウスはさっぱりしてこの後ぐっすり眠れたかな~?
ダグーはベッドなしで寝たんか?
かーさんに「ごめんちゃい」って言うて買ってもらいっ。

momama #halAVcVc | URL
2009/11/01 14:07 | edit

momamaさんへ

「今度、ベッド壊したらもう二度と買わないからね!」っと
何度も念押しして敷いてあげたベッド・・見事にやられちゃいましたi-241
なので、もう二度と買ってやりません!!っと言いたいところなのですが、
寒くなるにつれかーさんの気持ちが揺れ動いております(苦笑)
結局、買ってしまうんだろうな~i-229

クラウスはお風呂でほどよく疲れたようでぐっすりと眠っていました^^
最近、プールには入っていないのですが
シャワーを浴びるだけでも代謝が良くなるのか
翌日にはたっくさんのオシッコ&ウンPをしてくれました♪

クラ&ダグママ #- | URL
2009/11/01 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/378-4acdd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop