FC2ブログ

寂しいね

クラ&ダグ
10 /22 2009
20091021222510

やっぱりダグラスが居ないと寂しい様子。。
かーさんの心許なさがそう感じさせるのか…。

早く帰っておいで、ダグラス。

コメント

非公開コメント

ほらほら!元気出して!
今のうちにだら~んと、過ごして
帰ってきたらまた、忙しいんだからねっ
クラウスも母さん独り占めは
明日までなんだよ、
いっぱい甘えときなさいよ~~~(笑)

がんばれ頑張れ

ダグラスくんも淋しいのを我慢してがんばってるのだからクラウスくんもがんばってね
あと少しで会えるから。。

やっぱり何かを感じてるのだと思います
うちも先月アミィが手術したとき、アグはひとりっこ状態でしたが
大好きなソフト、見向きもしませんでした
退院してきたら元気になりました
やっぱ、多頭飼いなんですよね

ダグラス君

大丈夫ですか?やっぱり母さんとしては心配ですよね。
大変だけど頑張ってください!

いつもいる子がいないと、一日でも寂しいもんです。わかるわかる。
でも旦那がいなくても別に~だけど…。

もうすぐ1週間ですね

クラウスくんもダグラスくんもあと少しの辛抱やから頑張るんやで~

いくら母さんへ

久しぶりにクラウスと2人っきりi-175
ラブラブあちゅあちゅに過ごしたのか~と思いきや2人とも体調不良でダウン。。。
気が抜けた途端これだもんね(苦笑)
気が付いたらダグラス帰って来ちゃったよi-202

アミィかあさんへ

ご無沙汰しております。
アミィちゃん、すっかり元気になられたようで
この間の畳のブログの時は思わず「うふふ♪」と笑いながら見ていました^^
それから、虹の橋の素敵な絵・・・
ブーくんが居て、メアリーちゃんのお友達もたくさんいらっしゃって
「あぁ~こんなに楽しそうな所ならいいな。安心できるなって。」
心の底から願わずにはいられませんでした。

じつはアミィかあさんのリンクから、いつもメアリーちゃんの所へはお邪魔していました。
クラウスとメアリーちゃんはお誕生日が1ヵ月違いということもあり、
それに何よりも自分の脚で元気に歩いていたことにとても勇気ずけられていました。
なので、メアリーちゃんのあまりにも突然すぎる訃報に本当に驚きました。。
老犬と生活を共にする怖さも改めて教えてもらった気がします。

いつもはダグラスが居ると「うるさいなぁ~」と文句たれのクラウスですが、
やっぱり少しは頼りにしていたのでしょうか?ダグラスが居ない間、少し体調を崩しておりました。
(ついでにかーさんもi-201
昨日、久しぶりに2匹が揃って眠っているところを見て、
やっぱりこうじゃなくっちゃね!と改めて思いました。
いつまでも、2匹の健やかな寝顔を見続けていたいものです。

猫さんちさんへ

ありがとうございます^^
おかげさまで昨日、元気に帰って参りました!

旦那さん・・・コメントを見たら泣いちゃいますよ~(苦笑) 
でも、気持ちわかります!←旦那いないけど(笑)

うさ吉くんの様子はいかがですか?
いつもブログは拝見しているのですが専ら読み逃げ専門でして・・。すみませんi-201
きっと痛みのせいで歩けないのでは?と思うので
お薬が効いて痛みが取れてくれるといいですね。
言葉に出来ない彼らの苦しみ・・
せめて、痛みだけでも取り除いてあげたいです。

こひっこさんへ

長いようで短い1週間でした!
昨日、無事に退院して来ました^^

脚の腫れも思ったより無く、何よりメチャクチャ元気で
入院室からダッシュで飛び出して来たのにはビックリしちゃいましたi-229

ご心配おかけしましたが、取りあえず第一段階はクリアしたのではと思っています。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳