FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドオピニオン

クラ&ダグ
10 /09 2009
20091009012128

ダグラスの脚の詳しい状態を知るために
大阪(藤井寺市)にある病院へ受診することに決めました。
11日の日曜に行ってきます。(予約も取れました)
こちらの主治医とも二日間に渡りしっかりとお話をして、
最後には背中を押して頂く様な形で決断しました。
はじめ、セカンドオピニオンのことを切り出す時は勇気もいりましたが、
快く相談に乗って下さり、あちらの先生にする質問のアドバイスまで頂きました。

受診を決めた次に悩んだのがクラウスのこと…。
クラウスの下の世話は私しか出来ません。
悩みに悩んだ末、クラウスも一緒に連れて行くことにしました。
幸い体調も落ち着いており、気候的にも良い時期ですし…
と言うのは建前で、かーさんがクラウスを置いて行くのが心配で嫌なだけなのですが…。

決めたからには準備をシッカリとして
ダグラスはもちろんクラウスにも出来るだけ負担がかからないようにしたいです。

コメント

非公開コメント

思い切りましたね!

道中、気をつけて行って来て下さい。
そして、いい結果に繋がることを祈ります。
クラウス君がちょっと気がかりですが、信頼するかーさんやダグラス君が一緒なので大丈夫でしょう!

セカンド・オピニオンは、とても大切なようですね。
私の知っているラブで、「もう、好きな物を食べさせてあげて下さい・・・」と言われていたワンが、セカンド・オピニオンで意外な結果を知り、今では手術をしてピンピンしています(笑)。

気を付けて行ってこられ~~~!v-218

くれぐれも気をつけて!
クラ&ダグも母さん自身も無理のないように

そして、ダグラスにとって良い結果が
聞けるように心から願ってます。


この場を借りてこひっこさん!
図々しいけどダグラスに替わり
色々とありがとうございまっす。
日曜日、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は秋晴れ

そっちも晴れてるかな~?

ダグーのこと思い切らはったんやね。
私の頭では道順がわからへんけどウチで良かったら休憩所に使ってね~
クラウスをお預かりするっていうてもかーさんと離れてしまうとストレスになるか・・・。
とにかく何かできることあったら声掛けて!!ね。

いよいよ明日ですね
思っていること気になること全部質問してください。
院長はきちんと答えてくださいますから。

日曜日にクラウスくんダグラスくんそしてママさんにお会いできること楽しみにしています。

診察中のクラウスくんのお世話はお任せください。

いくら母さん
どれだけお役に立てるかわかりませんが、ちゃんと付き添ってきますので、ご安心を・・・

それから・・・
momamaちゃんあなたのお家で休憩すると
たぶん 遠回りになると思います(爆)

ダグ~♪
お誕生日おめでとうU(^ェ^)U!!

明日、病院やねんな!
ソラもそちらの先生に診ていただいたんやで♪
しっかり診てもらってきてね。

明日はお天気いいみたいやから
遠足気分で楽しく行ってきてね!!

billmonさんへ

お返事遅くなってすみません!
おかげさまで無事にセカンドオピニオンに行ってまいりました^^
これからのことについては後ほどブログにUPする予定です。

クラウスもさすがにちょっと疲れたようですが
元気にしています。

いくら母さんへ

いっつも心配かけてごめんね!
今回もたっくさん心配かけちゃって・・。

クラもダグも大丈夫!かーさんはもちろん大丈夫^^

鍵コメさんへ

貴重な情報をありがとうございました!

momamaさんへ

じつは・・もな家の近くを走っておりました!
「もなかちゃん、散歩してないかね~」などとお喋りしながら車を走らせていました(笑)

momamaさんにもいつも心配かけて・・ありがとねv-410
セカンドオピニオン、大変だったけど行って良かったです^^

こひっこさんへ

本当にお世話になりました!!
やはり、知らない土地、はじめての場所は心細いものがありましたが、
こひっこさんと娘さんが駆け付けてくださったおかげで(ダグには悪いのですが・・苦笑)とても楽しい一時を過ごせました^^

時間があったらもっともっと色んな事をお喋りしたかったのですが、
バタバタとしてしまって・・それだけが心残りです。。
それでもクラウスとダグラスに会って貰えて嬉しかった~♪♪
こひっこさんと娘さんからパワーを注入して貰って(奪い取って!?)
クラウスは益々元気いっぱいになると思います(笑)

sorairo母ちゃんへ

お祝いありがとーー♪♪
ハチャハチャダグラスもおかげさまで6歳を迎えることが出来ました(笑)

当日は天気も良くて楽しかったよ^^
ソラちゃんも診てもらったんだね!
何だか、縁があるね~v-344

ダグもソラちゃんに負けないように頑張って
しっかりと治すからね!!
来年こそは絶対にデートしようねv-411

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。