のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »対照的?

対照的?  

今日は朝からすっごく良いお天気♪
お布団干したり、掃除したり、洗濯したり、
3階にいる猫どもを天日干ししたり(笑)大忙しの1日でした^^

夕方、諸々の家事が終わったところでのんび~りお散歩へ。
今週はあまり天気が良くない日が多いとの週間予報だったので
カートも引っ張り出して、クラウスもお散歩兼日光浴へ



2009_10040020_convert_20091004200801.jpg

ダグラスは脚が痛いにもかかわらず、この笑顔!(汗)
彼は本当にお散歩が大好きだし、お外が大好き


それに比べて、このお方は・・・




2009_10040030_convert_20091004200932.jpg

散歩もいよいよ後半に差し掛かり、どうやらお疲れになった模様。。
カートに乗っているのも疲れるんだよね、きっと。

それでもこの後、大好きなおばちゃんに会ってご機嫌モードに(笑)
ちゃっかりしてるんだから!クラウスは^^


category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

ダグラスくんが痛みを感じてないことに何より安心しました。
昨日ラヴィの主治医と話した感じでは膝の関節が調子悪いと痛み止めは効きにくいとおっしゃっていたので・・・
でも早めに今どんな状態になってるのか調べて対処した方が安心ですね。

クラウスくんもお日様の元お散歩できてうれしかったよね?
でもきっとお天気過ぎて疲れたんやね



こひっこ #- | URL
2009/10/05 08:59 | edit

こひっこさんへ

幸いにダグラスは現在服用している痛み止めと
とても相性が良いらしく、お腹を壊すことも吐き気なども無く過ごしています。
痛み止めが効いているとはいえ、脚から音がするくらいなのに・・
もしかして、ダグラスって超鈍感??と心配になっちゃうくらいですi-202

クラウスは以前ならカートに乗せている際に顔を上げたり
伏せの状態でいることも出来たのですが、段々とそれも難しくなり、
クラウスも何だか浮かない様子でした。
それでも、大好きな人に会った時だけは撫でてもらおうと
前脚を上げて一生懸命「お手」のポーズをとっておりました^^
その姿は見ていて「じ~ん」と来るものがあり、
撫でてくれていた方も「クラウス、また撫でさせてね。頑張るんだよ!」と
エールを送って下さいました。

先日、こひっこさんにお話した(愚痴ってしまった・・すみません)様なこともありますが
やっぱりそれ以上に嬉しいことが多いので頑張れそうです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/10/05 11:34 | edit

お♪ダグいいお顔や~ん(●^o^●)
痛み止めが効いてるうちに次の対処も考えとかなあかんなぁ~。。
悩むことも多いやろけど、
かぁさん頑張ってよ~!!
クラウスも大好きな人にも会えて、
おんもの空気も吸って、きっと嬉しかったよね♪

sorairo母ちゃん #- | URL
2009/10/05 19:44 | edit

ダグー!

☆お誕生日おめでとーーー!!☆
痛いとこもあって心配やけど家族みーんなの愛情をもらって
楽しいニコニコの毎日にするんだよ~♪
(あずきパワーにやられてウマウマ送れへんかってごめーん。涙)

クラウスぅ。
今日はこっちは冴えへんお天気。そっちもかな?
こんな日は体調悪くなってへんとええんやけど。
おばちゃんがナデナデしてもご機嫌になってくれるやろか?
どーしよ・・・機嫌悪くなったら(笑)



momama #halAVcVc | URL
2009/10/06 10:45 | edit

sorairo母ちゃんへ

ほ~んとに悩んでおります。。
かーさんの脳みそ要領がめちゃくちゃ小さいので
ダグラスのこと考えてたらパンクしちゃって・・i-229
気分転換に散歩・・・も遠くへ行けないのでストレスが溜まる一方です(苦笑)

ダグラスはホンマのホンマに「脚、痛いの??」っていうくらい元気ですi-201

クラウスはとても穏やかな日々を過ごしています。
体調もとても良くって落ち着いています^^

ソラちゃんもイロちゃんもスッゴク元気そうで安心しました♪
母ちゃん、更新どんどん頼みますよ~(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2009/10/06 23:05 | edit

momamaさんへ

ありがとう~~~♪
ダグラスもおかげさまで6歳を迎えることが出来ました!
ちょっぴり不安はあるんだけど(脚のこととか・・)
今日だけは思いっきり喜んじゃおうっと^^

大丈夫!あずきちゃんパワーをしっかりとクラウスにも吸収させてるから(笑)
もな家の皆さん、本当にお疲れ様でしたi-189
やっぱり子犬のパワーはスゴイね~i-237

こちらは今日はね、まずまずのお天気だったよ^^
台風・・心配だよね。
もな家の皆さんもお外に出る際はくれぐれも気をつけて下さいね。

クラウスはキレイなお姉さんが大好きi-175
なのでmomamaさんにナデナデして貰った超ご機嫌だよi-236

クラ&ダグママ #- | URL
2009/10/06 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/365-37c953b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop