のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »ダグちん

ダグちん  

20091003212212
@携帯画像

夕方の散歩の時の写真です。(排泄を兼ねた軽いものです)

痛くないの~?ってくらい軽快に歩いています(汗)
それでも時によっては後ろ脚から「パキンパキン」と
関節がぶつかり合うような擦れているような嫌~な音が聞こえることも…(>_<)
それに軽快に歩いているように見えるのですが、かーさんの目はごまかせません。
引きずってはないにしろ明らかに変な歩き方をしています。

ダグラス自身は痛み止めが効いているようで、
かーさんが「脚、痛くない?」っと聞いても、
ダグラスは「かーさん!次、何して遊ぶ?」ってなもんです(´~`;)
でも、その天真爛漫さにめちゃくちゃ救われてもいるかーさんなのでした^^

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

コメント

>後ろ脚から「パキンパキン」と・・・・

ぞぞ~(笑)。
お大事にしてあげて下さいね!

billmon #- | URL
2009/10/03 23:18 | edit

昨日は久しぶりに
男前兄弟?に会えてうれしかったよー(*^_^*)
何かと心配事も多いし大変なのに
母さんのがんばりのおかげか!
クラ&ダグ相変わらずご機嫌♪可愛いようす

ダグラスの「変顔」と「ぶちゃいくぅ~」に
なぜか嬉しそうに反応してる顔が笑えました。

気候の良いうちに
みんなでノンビリお外で日向ぼっこしたいね♪
そそそ、billmonさんちの
アールお嬢ちゃまにも会いにいきたいね!

いくら母 #nvdk1rqM | URL
2009/10/03 23:50 | edit

billmonさんへ

「パキンパキン」とはじめて聞こえた時は一体何の音なのか分からずに、
道の真ん中で辺りを見回したり、立ち止まり耳を澄ましていたりと怪しいおばさんでした(苦笑)
それがダグラスの後ろ脚から聞こえるものだと分かった時は愕然としました。。

今、悪くしているのは左後ろ脚ですが、
ダグラスは右の後ろ脚も同じように手術していますので、
負担がかかって右も痛めてしまうんじゃないかと心配です。
ダグラスはラブにしては珍しくゴハンよりも遊んだり走ったりすることが大好きなコなので、
再び思いっきり野原を駆け回れるようにしてあげたいです。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/10/04 13:10 | edit

いくら母さんへ

こちらこそ、差し入れまで頂いてありがとね!
クラもダグも久しぶりにいくら母さんに会えてニッコニコだったよ^^
 
今はクラウスの体調が比較的安定しているから
かーさんは全然楽チンだよ。
何分、家族が多いから(人も動物も、笑)
色んな出来事が起こって、大変なことはあるけどね(苦笑)

近くにいるのにボブにもアールちゃんにもなかなか会えず・・。
いつか、みんなで遊んでみたいね♪

クラ&ダグママ #- | URL
2009/10/04 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/364-f8f89537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop