のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »丑三つ時に

丑三つ時に  

20090924043319

じつはここ連日、目茶苦茶な睡眠サイクル&不足のかーさん(-_-)
クラウス関係、家族の救急騒ぎ、その他諸々、もうここ連日はホントに参りました(>_<)

このブログを書いている今現在も午前4時…。
クラウスに起こされ…(正しくは父に叩き起こされ)鳴き叫んでいるクラウスをレスキュー。
レスキューと言っても側にいてあげるだけですが。。
先程ようやく落ち着いて眠りについてくれました。
土曜日はあんなにニコニコだったのにな。。
日曜日のお祭りで疲れたのかな。。(*´ο`*)=3

あぁ~つい何時間か前にニコニコクラウスのblogを書いてたのに…。
こんなことになるならブログ書いてないで眠っておけばよかったよ。。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・

どしたどした!?
かーさんの周りが大変な時なんやね。。。
心配が尽きひんけれど眠れる時には少しでも眠って
かーさんが倒れてしまわんようにしてね。

momama #halAVcVc | URL
2009/09/24 18:42 | edit

momamaさんへ

じつはお祭りの日の夜に祖母&弟が相次いで倒れちゃって・・v-393
弟は急性アルコール中毒だから、自業自得。
祖母はどうやらお祭りを見るために動きすぎて
疲れが出てしまったらしく、心臓に負担がかかってしまったようです。
おかげさまで2人とも、今はすっかり回復しています^^

クラウスもやはりいつもと違う日常に戸惑ってしまったのか、少~し生活リズムが狂っちゃって。。
ただ、元気はあるのでご心配なく!

もなかちゃんは連休、どんな楽しいことがあったのかな~♪
それに・・・もなパパさんのウマウマ(人間用)がメッチャ気になります!!(笑)
UP楽しみにしてますね~☆

クラ&ダグママ #- | URL
2009/09/24 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/357-35ceebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop