FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち時間

クラ&ダグ
08 /20 2009
20090820160053


20090820160051


リハビリを終えて次に向かうは病院♪
午後からの診察が16 時からだったため、しばらく待つことに。
その間、ちょっと疲れたかーさんはマックのソフトツイストを買ってパクパク(^O^)
今日のマックツイスト!スッゴいボリュームでコーンの先っぽまでソフトがたっぷり♪
なのでコーンはクラウスにおすそ分け。
大好きなソフトクリームとあってスッゴい顔してかぶりついて来ました(笑)
クラウスもリハビリの疲れ、吹っ飛んだよね☆

コメント

非公開コメント

わぁぁぁ!

ク、クラウスくん…!!!

マックツイストってそんなに美味しいのか…。
今度食べてみよう。

クラウス!すごい、すごいすげ~よ~

最近は甘えんぼの兄ちゃんと思ってたけど
ゴメンネ、やっぱこんじょーが違うわ!

あの状態で、一転(@_@;)
立つわ、泳ぐわで次は踊り出すんじゃないかと。。。(言いすぎ!?やし)
クラダグ母さん、お世話のし甲斐がありますね(^v^)
元気に夏をのりきってくれぃ!

で、おとーとダグラスは
「いくらのおばちゃに会いたい」とかつぶやいてないかい?

ひゃ~クラウスの優しいお顔がそんなになってる~!!(笑)
あんまり美味しすぎて「こりゃワシのもんじゃームキィー」ってなったはるんかなぁ。

お疲れさんの時は甘いもの食べるのが一番♪
私も今日獣医さんから帰ってまずしたのが"抹茶もなかアイス"を食べたこと(爆)
あ、もちモナカにもパパさんお手製のおからクッキー差し上げました(^0^)

サチさんへ

マックツイスト・・・何が嬉しいって100円!!なんですよ(笑
味もなかなかのもんですよ^^

クラウスはソフトクリームには目がありません♪
ちなみに我が家の猫達もソフトクリームには目がありません(苦笑

いくら母さんへ

ホントにクラウスはやっぱり根性というかガッツがありますわ^^
今日は朝からムシムシしていたせいか動けなかったけど
ごはんもモリモリ完食、おやつも完食、ご機嫌さんでした♪

ダグーも今年はどっこも連れて行ってやれず・・・
もうちょっと涼しくなったら、遊びに行こうね~☆

momamaさんへ

抹茶もなかアイス・・・「食べた~い!!」 
クラウスと一緒に駆け付けようかしら!?(爆)

クラウスは中々どうして、食べ物が関わると豹変するんですよ~(笑)
この間まで「ごはん食べてくれない・・・」って心配していたのが嘘みたい(苦笑)

もなかちゃんのカイカイも、もなパパさんお手製のうまうまやオヤツで
栄養つけたら、きっと直ぐに良くなりますよ~^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。