のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げます  


20090811233751

まずは台風による大雨、今朝方の地震で被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。





クラウス、相変わらず食べてくれません。
少し痩せた気がします。
でも、食べない割には元気でして、なんと!昨日・今日2日連続で自力で立ち上がり外に出ました!!
これにはかーさんビックリです。何か感じることでもあったのかな…?


クラウスのお腹のハゲハゲなのですが、じつは先日、再びウンチ祭を開催しまして・・・お腹から脚にかけて「コペッー」とウンチがついてしまい、仕方なくバリカンで刈りました。。
素人がするものじゃないですね。。
それはもう見事な虎刈り(?)になってしまい、すればするほど悲惨な状態になるという状況に。
なので現在、クラウス爺さんかなり悲惨な格好をしております。ごめんねクラウス(。-人-。)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

少しでも食べてくれると嬉しいですね。
でも、写真で見ても元気そうだよん!

そうか・・・バリカン失敗ですか(笑)。
ドンマイですよ。
涼しくていいかも~~! 

billmon #75hg9OPQ | URL
2009/08/12 16:44 | edit

billmonさんへ

こんにちは~♪
ごはんを食べてないわりには本当に元気でして
今のところ、お腹も壊してはないし、おしっこもちゃんと出ているので
もう少し様子をみようと思っています。

バリカン・・・トラウマになりそうです(苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2009/08/12 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/335-e5b989f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop