FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車内満喫(笑)

クラ&ダグ
08 /05 2009
20090805233708

前々回からプールの日が木曜から水曜日に変わり、本日のスイマーはクラウス♪
今日は体の調子も良かったのでバッチリ泳いで来ましたよ~☆
その模様はクルさんのblogにて見ることが出来ます^^ ドッグプールクル

帰宅後、あまりにも車内でスヤスヤ寝ていたクラウスを起こすのが忍びなく、ドアを全開にしてそのまま寝かせておきました。
それからかーさんは遅い昼食をとり、耳の病院へ行き(お休みでした・・ガックシ(T_T))、ダグラスの散歩を終えて帰って来ても、グゥーグゥー(∪o∪)。。。

よっぽど疲れたのか、その後、ごはんも食べずに眠り続けました。ごはんを食べない事が心配ですが、クッキーには反応を示したので、きっと大丈夫でしょう。

コメント

非公開コメント

水の力ってすごいですね~
クラウスくんが足を動かして泳いでる。

こうやって体を動かすと程よい疲れがでていっぱい寝てしまったんやね。

昨日のクラウスくんの笑顔
「梅雨あけてすっきりしたよ~」って感じでうれしそう。
そんな笑顔を見れて私もうれしい。

クラたん気持ち良さそうに泳いでるね~。
車の荷台で泳ぎの続きの夢を見てたのかな?
クラダグママの車の荷台、クッションがとても
フカフカしてて気持ち良さそうだから、
アタシも寝てみたいよ。。。

じょうず~♪

案外お顔に水がかかっても嫌がらへんね。
ちゃーんと水を蹴って進んでてそりゃええ運動やわ~
水圧がかかるだけでもほどよい負担になるんやろなぁ・・・
私もアクアビクスに通いたくなったし(笑)

ドア全開で落っこちんといてや~!
かーさん、お耳どーしたん?
ちゃんと治さんと急に頭が痛くなったり恐いから休診日じゃない日に行くように!!(爆)

こひっこさんへ

水のパワーは本当にスゴイです!
歩くことが出来ないクラウスが水の中では歩いてるかのように泳ぐこともでき、尚且つ、マイナスイオンのパワーもスッゴク感じられます♪

ただ調子に乗って泳がせすぎたのか
その日の夕方のごはんから食欲がガクンと落ちてしまいました(汗)
今日も朝は半分以上、夕方は三分の一以上残しており
さすがに心配になってきました。。
少しでも食べてもらうためにも明日は手作り食を試してみようと思っています。

フィーママヘ

クラウス仕様特別車だもん!(笑)
フィー家の改造車(爆)の方がもっと居心地よさそうだったけどな~

話かわるけど、父が13年以上乗っていた軽トラを買い換えることになって、家族一同、ベンツだのVWだの言ってて、父なんて「これで最後の車だろうから、好きな車に乗ってみたい」っていうから、「なに??」って聞いたら「ロールスロイス!」だって!
家族から「あほかーーーー!!」ってぼろくそに言われてた(苦笑)
結局、補助金&減税対象車の国産車になったけど
私はあの軽トラと同じ車種にして欲しかったなぁ~って。けっこう愛着があったので・・^^
クラウスもダグラスも父の車のエンジン音が変わると
しばらくは父が帰宅しても気づかないかも!?

私もフィー家みたいに車で寝泊りしながらのまった~り旅行したいな~
もう一度、今度は車で四国一周なんてしてみたいな♪


momamaさんへ

ちがうもーん!病院行ったら勝手に(←爆)お休みになってたんだもーん。 
今まで耳の病気っておたふく風邪くらいしかなったこと無かったんだけど、30歳を過ぎてから何故かしょっちゅう外耳炎になるようになっちゃって。。くすん。。。
しかも、徐々に悪化。先日は耳下腺炎になってしまい熱はでるわ!痛いわ!で。。(号泣)
ちゃんと通って治さなくちゃね。(心配してくれてありがと☆)


クラウスの泳ぎ、もしかしたら初披露だったかも~
そうそう、意外に顔に水かかっても嫌がらないし、ちゃあ~んとキックしてるでしょう?^^
以前はもっと真っ直ぐ泳げたんだけど、筋力量に差が出てきたのか、脳?耳?の問題なのか、真っ直ぐは進めなくなっちゃたの。
momamaさんも仰ってるとおり、水圧がかかるだけで体にはスゴク良い刺激になってるみたいです♪
ただこの日は調子が良かったからって、運動させ過ぎたみたいで、帰宅後から少し元気&食欲が無くなっちゃって。。(泣)
今日で3日経つんだけど、今日も食欲があんまり無くて・・・。
さすがに心配です。

良かれと思ってやっていることでも、彼らには負担なことの方が多いのかも・・と落ち込んでおります。。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。