のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »笑ってる?

笑ってる?  

20090726113008

今朝のクラ&ダグ何だか笑っているような・・。

今朝はかーさん、めちゃくちゃ寝坊してしまい焦りましたo(>_<)oが
クラウスは意外にもスヤスヤ(∪o∪)。。あぁ~ヨカッタ~

ただワンズはお利口さんだったのに対して、ニャンズ3匹は・・(-.-;)
(3匹、はなちゃん・ちびにゃん・チャト爺さんです。チャト爺さんは暑い3階から引っ越ししました。)
「メシくれー!遊べー!トイレ掃除しろー!」と大合唱。。。
しかもちびにゃんは、またしても水飲みの器にダイブして体もケージ内も水浸し(T_T)
もう下痢もスッカリ良くなり、元気いっぱい♪毎日が楽しそうでおばちゃんは羨ましいよ(苦笑)

最年長のチャト爺さんは自分のケージの上にお住まいのちびにゃんのご飯が欲しくて堪らないらしい(笑)
同じ、ロイヤルカナンだってば!でも確かにちびにゃんのやつの方が美味しそう・・粒も更に小さいしね!
何はともあれ今日もみんな元気でかーさん嬉しいよ♪

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんまや!!

笑ってる~
クラウスが笑ってるのを見てダグーもつられて笑ってる!?
とにかくええお顔♪
きっと気分が良くて頬が緩んでるんやろね。

かーさんもたまには寝坊もいいやーん。
ってことは昨夜から何か過ごしやすいリラックスできる雰囲気やったんちゃうやろか?
そやからかーさんも深い眠りにつけたし、クラウスもダグーも何か気分がイイ・・・みたいなね。
そんな日がずっと続きますように。

ニャン達も元気で何より(苦笑)

momama #halAVcVc | URL
2009/07/27 21:58 | edit

momamaさんへ

ふふふっ^^ 寝坊する前夜は美味しいごはんを食べに行き
その後、家族のちょっとした嬉しい報告があったのです♪

クラ&ダグにはかーさんの嬉し楽しい気持ちが伝わったのかな~?(笑)
でも、ニャンズには伝わらなかったようです(苦笑)


クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/28 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/324-cc523d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop