のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »寝不足

寝不足  

20090724230634

深夜1時過ぎ・・ぐぉーぐぉーと物凄いイビキをかいて寝ていたかーさん、父にたたき起こされました。。
クラウスからのSOSが発信されているとの事!
慌てて父と2人犬部屋へ駆け付けました。
部屋へ入ると部屋の角とソファーとの間にはまって動けなくなったクラウスが助けを呼び鳴き叫んでいました。どうやってここまで・・(?_?)
とにかくパニックを起こしているクラウスをベッドへ戻し
DAKARA水で一息付けさせ、その後オシッコをしたところでようやく落ち着いてくれました。

ダグラスもはなちゃんも寝ているところをバタバタとかーさんが動き回るので、物凄い迷惑顔。。(苦笑)
起こしてごめんね(。-人-。)
起きる時間まであとちょっとだし、クラウス心配だし起きていようかなぁ~と思うも
睡魔には勝てず、しばらく見守り、寝息をたて始めたとこで、かーさんも部屋に戻りバタンQ(*_*)

なので今朝はみんな寝不足(苦笑)しかも、かーさん寝坊(汗)
あぁ~目覚ましかけずに思いっきり眠りたーい!と思うかーさんなのでした。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

クラウスくんどうしたんでしょう?
寝ぼけてしまったのかな?
でも大事に至らなくてよかったです。

お父さんがクラウスくんのSOSをちゃんと聞きつけてくださって本当によかった。
かーさんは日ごろの疲れがたまっててついつい熟睡しちゃったんですね。

そうそう伊賀地方ではお正月のお雑煮のお餅をわざわざお汁から取り出してきな粉をまぶして食べるんですって!!!
我が家は関西からの移住者なので、そんな食べ方はしませんが、聞いた時は耳を疑いました。
いろんな食の風習があるんですね~

こひっこ #- | URL
2009/07/25 20:15 | edit

こひっこさんへ

その日は頭痛が激しくて薬を服用していたこともあり、クラウスのSOSに全く気づけませんでした。。 
幸いにクラウスにケガもなく、30分ほどで落ち着いてくれたので本当に良かったです^^

じつはその日は一日中落ち着かない様子でして
どこか痛いのかな?しんどいのかな?と心配しておりました。
こういう時に言葉が解ればいいのに・・と切に思います。


お雑煮のお餅の食べ方はビックリですね~!!
何故?お雑煮お餅をわざわざ??気になります(笑)
でも、お雑煮も地方によっていろんな味付けがありますよね~
いつもお正月近くになると放送される番組を観て
色々な地方のお雑煮を食べてみたいな~と思っています^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/25 23:58 | edit

新しい家族?

クラウス君、落ち着いてよかったです。まだまだ元気にいてくださいね。 ちびちゃんは新しい家族?可愛い顔して なんだかちいさいいい! こう雨ばかり降ると、小さな命もやはりきついものがあるのでしょう。 兄弟たちの分まで元気でね。

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2009/07/26 08:09 | edit

何か夢見てたのかな。
年を重ねると角で方向転換出来ずに困ってしまうっていいますもんね。
「困ったよ~かーさーん!」って言うたはったんやね。
早く気付いてあげられて良かった。

かーさん、少しの時間でもお昼寝したりして寝不足を補ってね。

momama #halAVcVc | URL
2009/07/26 17:52 | edit

ハッピーの母さんへ

ちびにゃんはもう少し大きくなったら里親さんを探したいと思っています。
我が家には現在7匹の猫がおりまして、満員御礼状態なのです。
さすがにこれ以上は無理なので・・(苦笑)

うんざりするような空模様が続いておりますが
ハッピーくんの母さんも痛めたお膝、大事になさって下さいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/27 11:46 | edit

momamaさんへ

部屋の隅で困った顔をしているクラウスを見つけたときはホントにビックリしました。
以前から(まだ歩けていた頃)進路変更が出来なくなってはいたのですが・・。
動けたことは嬉しいのですが、また対策を1つ考えなくてはいけないようです。

合間をみてはちまちまと眠ってはいるのですが
思いっきり「がーっ!」と眠りたいです。。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/27 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/323-7354c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop