のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »それぞれに・・

それぞれに・・  

ちびにゃんを保護して早2日。
心配していた体調もまずまずのようで、ごはんをモリモリと食べ
今朝方にはウンチもモリモリ(笑)とにかく一安心です^^

クラウスもダグラスもまだ直接は会わせてはおりませんが
子猫の鳴き声は聞こえているので少し気になる様子。
皆さん意外に思われるかも知れませんが
クラもダグもどうしてなかなか、優秀なベビーシッターなんです♪
そのうち面倒見てもらうからね~

はなちゃんも昨夜から復活し始め、こちらも一安心。
昨日はビックリすることもあったのですが、それはまた次の機会に!

クラ&ダグも変わりなく。
今朝もモリモリごはんを食べ、朝から2回もウンチをして、スッキリスッキリ(笑)
ダグラスは昨日、届いたおNEWのベッドで大好きなぶたちゃんとご機嫌で遊んでおりました^^
そうそう、ダグラスのベッドなのですが・・・
彼はケージにベッドを入れるとほぼ100%破壊してしまうと
以前ブログに書いたのですが、少し前に兄ちゃんの低反発を敷いてあげていました。
(脚を痛がるようになったため)
すると2週間近く経っても破壊せず、無事だったことと、3千円分のクーポンが合ったこともあり、かーさんは清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入に踏み切った次第なのです!
ダグラスには「このベッドを破壊したら、本当にもう2度と何も敷いてあげないからね!!」と何度も念押しをして(苦笑)、NEWベッドを敷いてあげました。
しばらくの間はダグラスのケージを覗くのが怖いよ~~


P1130295.jpgダグラス専用ベッドだよ!大切に使ってね^^


P1130300.jpg
クラウスの居場所を出入り口近くに変えました。
棚の上のごちゃごちゃはクラウスの介護用品や敷物やオヤツなどです^^


P1130297.jpg木曜日からバーゲンがはじまりお1人様3個のところを
母を引き連れて6個買ってきました。
確か、明日までのはず・・・明日も行こうかな~(苦笑)


P1130293.jpg
今日も笑顔です♪ ありがとう!



category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

コメント

クラ君! いい笑顔~~~~!
ケージの中のダグ君もかわいいよ~~~!

billmon #- | URL
2009/07/19 16:09 | edit

すごーい。。

ダグ家、毎シーズン保護してるんじゃないけ!ちびニャン!
すごい遭遇率だ。
ウマウマ持って行こうか???

ダグしゃん、良かったね。ふっかふか気持ち良いね。

クラウスも、力強いお目目だ!

ボブ #- | URL
2009/07/19 16:45 | edit

billmonさんへ

いつも応援ありがとうございます^^
歩けなくなって早2週間が経ちますが
ようやく、クラウスも私も落ち着きを取り戻してきました。
他の面でバタバタと忙しいのですが(苦笑)
なるべくこのまま穏やかに過ごして行けたらな~っと思っています♪

おかげさまでダグラスも落ち着いてきました。
ただ、警戒心だけは以前よりも強くなっており
散歩時やお外に出している間はかなり注意が必要になっております。。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/20 10:14 | edit

ボブ姉さんへ

なんだかんだで毎年保護しているかも知れないね(苦笑)
一昨年、保護した4匹はみんな立派に成長して
ぴうすけ以外はいい里親さんに貰われていったんだけど、
昨年の保護した1匹は残念ながら死んでしまった。。
死なれるとむちゃくちゃ辛い。。
だから、本当はもう保護したりするのも怖いし、精神的にしんどいんだよね。。
でも、目の前に現れたら放ってはおけないし・・。
あっ、また愚痴言っちゃった(苦笑)

とにかく、元気に育ってくれるよう
精一杯お手伝いするしかないもんね!

♪ウ・マ・ウ・マ♪なんてステキな響き~~
ぜひぜひお待ちしているワ~ン(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/20 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/320-20f6f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop