のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »爆睡

爆睡  

20090717102447


20090717102449


昨夜遅くから今朝方にかけてクラ&ダグ地方は激しい雷雨でした。
そのせいなのか、クラ爺さん今朝はオシッコ&ウンチ(>_<)を盛大に漏らしていました。
昨晩は遅くまで付き合っていて、かーさんが上に上がる際も爆睡していたので「オムツさせなくても大丈夫かな~」っと油断してしまった。。。

朝からクラウスもかーさんもナゼかダグラスもどよよ~ん。。
そういえばダグラスもゲロしてあったな・・(-.-;)

写真は二度寝中(?)のクラウス。
スヤスヤと気持ちよさげな寝息が聞こえて来ます。あぁ~、かーさんも眠いなぁ~(*´0)ゞファァ~~

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

もともと繊細なんかもやけど最近は変化に敏感になってるのかもね。
ダグーもってことなので何か「出す」パワーでも働いてたとか?
ほんと不思議なことがまだまだありますね。

クラウス~たっくさん出てスッとしたん?
ゴロゴロピカッにザーザーがかなんかったん?
ダグーはもしかして兄ちゃんの出たもん見てオエップてなった?(笑)

かーさん、今夜は早く寝てね。

momama #halAVcVc | URL
2009/07/17 17:38 | edit

外の賑やかな天候に負けることなくお家の中でも盛りだくさんやったようですね。

クラウスくんは二度寝できていいけどママさんは?
今日はゆっくり寝てくださいね。

ロッキーの、お役に立ってるんですね。
うれしいです。

ずっと思ってたことですが、クラウスくん歩けなくなって大変なこと沢山あるでしょうが、14年も一緒にいてくれること それ自体がすごいことやと思います。
うらやましいです。

こひっこ #JrKwz0iw | URL
2009/07/17 18:11 | edit

クラ爺ちゃん、おむちゅしてない方が気持ちよく出来たようですね(笑)
よかったね。。。

うちもぶーが、おむちゅしてたら蒸れるので外してあげた時に限って・・
でも、あとがすっきりしたお顔してたからこっちも掃除洗濯は大変でしたが、苦痛ではありませんでした
むしろ、可笑しくて、、、笑ってました

ダグラスちゃんも大丈夫かな?

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2009/07/18 09:34 | edit

momamaさんへ

ダグーのおえっぷはmomamaさんのご指摘通りかも!?(笑) 
目の前でいい香り(苦笑)をぷぅ~んと振り撒かれちゃったら、おえっぷしちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
昨日の朝のおえっぷ以外は元気そのもの!なので、ちょっとお腹がもやもやしていただけのようです^^

クラウスも体調を崩したわけではないので
かーさんが∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!っと1人騒ぎながら掃除をしておりました(苦笑)
でも、これだけ寝たきりなのにウンチはすこぶる良いウンチだし、オシッコもきれいな色ですし、それだけは本当に嬉しいです♪

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/18 10:52 | edit

こひっこさんへ

ホントに盛りだくさんでした!(笑)
あぁ~オムツをしておけば・・・と朝からため息をついてしまいました(;-_-) =3 フゥ
でも、ロッキーくんのオムツがウンチまみれにならなくて良かったかも・・?とも(苦笑)

14年って長いですよね。
わたしもまさかこんなに頑張ってくれるとは思いもよらず、嬉しく思います。
以前、知り合いのGR飼いの方から「頑張って!ウチのコより長生きしてね」と言われたことが心に残っています。その方はお声をかけて頂いた少し前に15歳(だったと思います)のGRのコを亡くしていらして、クラウスを見つめる目を通してそのコの面影を映していらっしゃったように思えました。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/18 11:14 | edit

アミィかあさんへ

ぶーくんがいらっしゃた頃はブログを拝見しながら
汚れ物のお洗濯やお掃除に大変だろうな・・と思っておりました。
我が家も現在、至る所にタイルカーペットやら、ドッグベッドやらタオルやら干してあります(笑)
家族は洗濯物の量をみて、「あっ、今日はお漏らししちゃったのか!」と
会わずして、クラウスの様子を知ることが出来ます(苦笑)

昨日も結局、お漏らしの後オムツをはかせていたのですが
次のオシッコタイムまでオムツの中にはしておらず、はずしてオシッコをしぼってやると大量にしました。やはり、開放感(?)がある方がいいみたいですね^^

ダグラスは元気です!ありがとうございます♪
たぶん、兄ちゃんの排泄物の香しい匂いでおえっぷとなったのでは・・?と思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/07/18 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/318-0889066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop