FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギさん

クラ&ダグ
07 /14 2009
20090714214232


20090714214236


大好きなDAKARA水を飲んでご機嫌のクラウス♪
美味しかった~♪のペロンチョも出て、後は眠るだけです。
クラウスが眠りにつくまで傍らで本を読んでいると・・・あららっ!お耳が片耳ウサギさんのまんま^^
あんまり可愛いので、寝ている側へ近づいてパシャリ!
気付かれちゃって、起きてしまいました( ̄▽ ̄;)
今日のクラウスは午後から元気が出て来て、少しだけ(3㍍ほど)歩けました!
少しだけ日光浴もしました♪

今日のはなちゃんは相変わらず食欲が無いです。。
昨日の夕方には少し回復していたのですが・・(>_<)こりゃ病院行きだな・・。

コメント

非公開コメント

歩けたのね~
それも3メートルも!
すごい☆すごい☆☆

その調子だよ^^

はなちゃんもがんばれがんばれ♪

よっしゃ!その調子♪
少しでも食べて飲んで日光浴できて・・・っていういつものことが出来る幸せ。

クラウス~ウサギさんみたいってかーさんが言うてるよ。
確かにウサギさんみたいに寂しがりやかもね~(笑)

はなちゃんももちっと元気出してよー!
そうせんと病院連れてかれるで~

クラウスくんも今年の暑さに少しずつ慣れてきたのかな?
mamaさんやダグラスくん、家族の応援で力がでてきたのかな?
歩いたなんてすごい。
そうやって少しずつ身体を慣らせて夏を乗り切ってね。

ベロンチョのお顔もうさぎさんのお顔も幸せそうなお顔ですね。

DAKARA水でご機嫌さんなんだね~♪
ふふふ・・・可愛いなぁ・・・。
クラウスくん!3メートルも歩けたなんて凄いよ~!
明日もDAKARA水で元気出してね♪

アミィかあさんへ

たった3㍍ほどですが、まだ立てる!歩ける!ってことが分かって本当に嬉しかったです^^
今日も立ってではないのですが、赤ちゃんのハイハイの要領で盛んに動き回っております。

momamaさんへ

はなちゃんもこのままだったらヤバイ!病院に連れて行かれる!!と悟ったようで、自力で回復し始めました(苦笑) 

クラウスはお耳だけじゃなく本当にうさぎさんのように寂しがりやに拍車がかかっています。。
自分の体に対する不安もあるんだろうけど・・。

以前にも増してかーさんを目で体で追いかけるようになりました。

こひっこさんへ

じつは今週はじめからお薬が増えまして、そのおかげで調子も良くなり始めたのかもしれません。
かーさんは病院でお薬代を支払う時に倒れそうになりましたが・・(苦笑)

こちらは梅雨明けまであともう一息といった所です。でも気づいたら早7月も半ばなんですね。
きっと今年の夏もあっという間に終わってしまうんだろうな~とそんな予感がする今日この頃です。

あんちゃんさんへ

もうすっかりごはん後の定番となってしまいました、DAKARA水♪
モスくんたちはスポーツドリンク系は飲まれたことあるのかな? 

動けなくなって早2週間経つのですが、
おかげさまでその頃よりもクラウスの体調はいいように思えます。元気もモリモリ!(笑)
動けなかったら、私が変わりにクラウスの脚になればいいだけの話ですから、元気でいてくれることが本当に何よりだと日々実感しております^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。