FC2ブログ

ようやく

クラ&ダグ
07 /14 2009
何故か動画をUPすることが出来なかったのですが・・
今朝、試しにアップロードをしてみると・・
できた!!ので(笑)、クラウスの今朝の様子をUPしたいと思います^^
あっ、たいした動画ではありませんので、あしからず・・・。








追加動画




5月上旬、手取川水辺プラザへ遊びに行った時のクラウスです。
一生懸命歩こうとしています。

コメント

非公開コメント

始めて動いているクラウスくんとダグラスくんに会えました。
二個目の動画で歩いててトテンとお座りしてしまうのを見てて、ヨチヨチ歩き始めた赤ちゃんを連想しました。
赤ちゃんがしっかり歩き出せるように、クラウスくんも涼しくなったらまた自分のアンヨで歩けるようになるといいね。

今日も暑かったね~
ご飯は食べれたかな?


最も新しいクラウスくんなのね

暑いのね。。一生懸命呼吸してるね
暑いからねぇ~~
今ね、ぶーpapaにもクラウスくん見てもらって
「ぶーと似てるでしょ?」って言ったらぶーpapaが
がんばれがんばれって!

高齢犬って愛おしいですね

こひっこさんへ

いや~ホントに暑かったですね~~
こちらは気温はそれほどではなかったのですが
やはり湿度が高くて・・・ヘロヘロです(苦笑)
今朝はまるでフェーン現象のように熱風が吹き荒れております。。
クラウスは元気ですよ~♪ 
ちょっと起き上がりがしんどそうですが、ごはんもしっかり完食しました^^ 
ありがとうございます^^

2番目の動画、本当にこひっこさんが仰るとおりヨチヨチ歩きの赤ちゃんのようですね~
芝生の上だとこちらも安心して歩いているのを見守れます。
もっともっと芝生の公園が増えてほしいなぁ~と思っています。


アミィかあさんへ

ぶーpapaさんにまで応援して頂いて、クラウスは本当に幸せもんです^^ ありがとうございます!
これからは出来るだけ撮影をして、ちょくちょくブログにUPできるように頑張りますね♪

なんで、こんなに愛しいのでしょうね。不思議です。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳