FC2ブログ

頑張ってます

クラ&ダグ
07 /05 2009
20090705224843


20090706104352




立てなくなって丸二日。 クラウス、頑張ってます!
blogを通じて知り合った方からの有り難いお申し出があり
大切な愛犬の形見でもあるオムツカバーを戴きました。
(中にはクラ&ダグのオヤツ+かーさんのオヤツまで!!)
ロッキーくん、こひっこさん本当にありがとう!
大切に使わせて頂きます!

その他にも以前にはmomamaさんからは洗って何回でも使えるトイレシート
sorairo母ちゃんからは床擦れ防止のクッション等など・・。
どれもこれも、今のクラウスには必需品と言える物ばかりで本当に助かっています。
身近な犬友にも感謝してます。いつも愚痴+暗~い話を聞いてくれてありがとう。


大変だけど側にいてくれるだけで、いいです。

支えられて、頑張って行けそうです^^

コメント

非公開コメント

クラウスくんよく似合うよ~
遠くからロッキーもまだまだそっちでいっぱい美味しいもの食べて遊んでてねって言ってるよ。

ママさんお写真載せてくださってありがとうございます。

介護とても大変だと思いますが、ママさんが仰っている通り側にいてくれるのが一番です。
この間からロッキーのこと思い出しては少し後悔してみたり・・・の日々ですが今はラヴィを大切にして前向きに過ごしていくことがロッキーへの感謝の気持ちになるかなって考えてます。

ママさんへのおやつは毎日頑張っているご褒美です。
それにしては少なかったかな?

只今、昼休み中~

愚痴でも何でもドンと来~い
口に出すことで、ちょっとすっきりするもんねー
いつでも聞くぜぃ!

クラウス、次は何食べたい~^^?

あっ!ボブ姉さん!

そうそうこういう時こそBlogを利用せにゃ。
可愛くて若くて元気な話も良いけれど
そうじゃない時に支えあえるのが友達やし、Blogの良さでもあるんちゃうかな?
どんどんリアルタイムに愚痴でも暗い話でもしてくれた方が嬉しいし安心。
なので大変やろうけどちょこっと更新よろしく♪

おパンツお似合い☆
確かにこひっこちゃんが選びそうな柄やわぁ(笑)
他にも「コレ要る!」ってもんがあったら言うてね~
こういう時は遠慮なしやで~(^^)

クラウスっ。一杯食べて飲んで出してねんねして、力を蓄えるのだ!
ダグー。ダグーの言い分もわかるけどこれ以上かーさんを驚かせたらあかんで!

ダグママ、ボブ子ちゃん
昨日もありがとうございました。

母は元気です。。。ひたすら眠いですが

クラウスおぱんちゅ似合うねー!かわええねー!
介護は大変だけどお兄ちゃんだったクラウスの
甘えたり、すねたりする様子は可愛いじゃない!
楽しんで頑張ってね
チッコやうんちっちで臭かろうが汚れようが
生きてる証しだよ、あったかくていいじゃん

ダグラスは。。。
母さんがもぉ~兄ちゃんが大変なのにぃ
と思えば思うほど構ってほしくてワリィことするんだね
まったく、お子ちゃまなんだから
物足りんかもしれんけど
今度おばちゃんが甘やかしにいってやるゾ!!
もぉヤ~メ~テーっていうほど
しつこくひっくり返してあーしてこーして。。。
待っててね。

こひっこさんへ

早速、使わせて頂きました^^
嫌がるそぶりも全く見せず、すんなりと穿いてくれました。 
ロッキーくん、お空から見えるかな?
大切に使うからね。ありがとう。

頂いたお菓子は翌朝にはかーさんの胃袋におさまってしまいました(笑)すっごく美味しかったです!
冷えた牛乳と一緒にいただくと、もう幾つでも食べれそうです!!(汗)

こひっこさんのロッキーくんへの想いが
ラヴィちゃんへと注がれて、繋がっていく・・
ロッキーくんはきっとこひっこさんご家族が
元気に暮らしていらっしゃるだけで喜んでると思いますよ。
なので、後悔なんてしないで下さい。
それが何よりの供養になると思います。


ボブ姉さんへ

いつもありがと^^
寡黙な姉さんに私1人があたふたと愚痴や暗い話ばかりしちゃって・・・。恥ずかしい。。

クラウスに聞いてみたよ。
い・ち・じ・くぅ~って言ってた!(←ホントか!?、笑)

momamaさんへ

まさか、こんなに沢山の方々に応援してもらえるなんて思ってもいなかったから、それだけで本当に感謝感謝です!
家族とも「本当に有り難いことだよね・・」ってしみじみ語り合っています。

おパンツ似合うでしょ♪
クラウスは昔っからなんでも似合うんだよ~(←親バカ炸裂中、苦笑)
おパンツにmomamaさんから頂いたトイレシートで鬼に金棒です! ありがとう!!


ダグーも彼なりに思うところがあったようで・・。
ビックリしましたが、幸い大事にならずに済んだし、今となってはかーさんの方が反省しきりです。。
momamaさんにも余計なご心配おかけしてごめんなさいね。




いくら母さんへ

いくら母さんもお疲れ様でした。
たらみちゃん、安らかなお顔してたね。。
うーちゃんといい、たらみちゃんといい、
なんて幸せなコ達なんだろうって。
今頃、虹の橋の向こう側で思いっきりご飯食べて、
おしゃべりして、遊びまわってるかも知れないね。

母さん、落ち着いたらクラ&ダグに会いに来てやって。それまで、頑張ってるから^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳