FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膀胱炎。。

クラ&ダグ
03 /07 2008
今日はダグラスのプールの日。
今年の初めに前十字靭帯断裂&半月板の損傷で
手術をし、リハビリのために週に1度通っております。
じつはダグラス、プール初日はまったく泳げませんでした!
そのもようはお友達のブログで公開されておりまーす!こちら→犬犬猫さま
あの時は友達とプールのスタッフさんと大爆笑したわ~

さて、そんなダグラスも回を重ねるたびに上達し、
ついにライフジャケットなしでも泳げるようになりました!!
(4回目の途中で何故かいきなり泳げるように、爆)
      
すごーい、すごーい♪ダグちゃん♪♪ ← (親バカ丸出しです、苦笑)
      200803071257002.jpg


今日も大好きなアヒルのおもちゃを追っかけて
一生懸命プールを往復してました。
途中、鬼コーチ(かーさん)の特訓がきびしくて
逃げ出す場面もあったケド、今日もよくがんばりました

プールのあとはきれいにシャンプー&乾燥。
休憩室に戻る前にお水を大量に飲んだのでおしっこへ。。
なにやら床にピンクの染みが…?気のせいかな??
休憩室へ戻って、かーさんは着替えをして
美味しいコーヒーを頂いてスタッフさんと談笑。
そこへ今日もありえないほどプールの水を飲んでしまった、ダグラス。
いきなり、じょ~~~
慌ててスタッフさんがシートを敷いてくださり(スミマセン!)
吸い込まれるおしっこを見たらやっぱりほんのりピンク色。
速攻、病院へGO!

おしっこを採取して、膀胱に石がないか確認のために、エコー検査。
おしっこは色はきれいなんだけどバッチリ潜血反応有り。
幸いに膀胱に石もなく、おしっこの中にも結晶らしい
結晶は見当たりませんでした。
ダグラスは看護士さんにオヤツをもらってご機嫌に、
かーさんはお薬を処方してもらってヘロヘロ&懐がさみしく帰宅しました。



コメント

非公開コメント

ダグぼったま。。。v-404
天真爛漫わんぱく坊主なくせにぃぃぃぃぃ

大事なトコお手入れしすぎちゃうのんのん?
ほどほどにしとこーねーv-413

で、今度プールにおばたんも誘ってちょv-288
背泳ぎおしえちゃるv-288

いくら母さん、ぜひぜひご一緒しましょう♪
ドッグプールクルさんには理学療法のドクターがいらっしゃるのでとても安心です。
マッサージや鍼、お灸なども受けることが出来ます。

膀胱炎なんて、ダグラスには無縁だわ~なんて思っていたのに…。
原因は不明なのですが、いくら母さんの言うとおりお手入れのしすぎでバイ菌でも入ったかな~?

ダグぅ~、今年は盛りだくさんやねv-394
お大事に~

余裕のカメラ目線v-352
カッコエエわ~

ホントに今年は盛りだくさん…。
いやいや!これでストーップi-199

余裕そうに見えるでしょう~i-189
でも、じつは必死なんだよ~(笑)
しかも、未だにプール内に入るまでは逃げ腰だし。。
どんだけヘタレなんだかi-229

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。