のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »ソフトクリーム♪

ソフトクリーム♪  

本日、お休みだった妹と一緒にクラ&ダグのお散歩へ!
今日のコースは途中で美味しいソフトクリームを食べるコース(笑)

妹にダグラスのリードを持ってもらうつもりが
ダグラスがかーさんから離れないために、妹がカートを引っ張ることに



P1130033_convert_20090515231104.jpg





かーさん、どこ行くの?
P1130098_convert_20090515175505.jpg






あれ?ここは??
P1130051_convert_20090515174835.jpg






いい匂いがしますね~♪
P1130088_convert_20090515175426.jpg






ソフトクリーム下さいな~   
P1130052_convert_20090515174907.jpg






ぷぷぷッ!この期待に満ちた表情!!
P1130060_convert_20090515174948.jpg





まずはクラウス兄ちゃんからね♪
P1130067_convert_20090515175030.jpg





お味はいかがですか?      
P1130081_convert_20090515175132.jpg






すっごく!
P1130082_convert_20090515175211.jpg





おいしいーーーーーー!!!!!!!
P1130084_convert_20090515175247.jpg

よかったね~♪クラウス^^
また、お天気のいい日に来ようね~








ソフトクリームを食べてパワー満タンの妹ちゃんに
再び引っ張ってもらっての帰り道。
クラウスが「パオパオ」
そうしたら、まるで「クラウスが来ましたよ~♪」って
お知らせしたかのようにクラ&ダグの大好きなおばちゃんが!
P1130116_convert_20090515175709.jpg
たくさん撫で撫でしてもらって、オヤツにパンまで頂いて
クラもダグもニッコニコ いつもご馳走さまです





クラウスの大好きな神社にもよって
ちょっと調子が悪くて歩けなかったので妹に介助してもらって・・
P1130128_convert_20090515175748.jpg
無事にお家に帰って来ました





お帰りニャ~
P1130141_convert_20090515175829.jpg
お家に着くとちょうど外出中だったはなちゃんも
帰ってきたところだったらしく、「ニャ~ニャ~」と絶叫しながら迎えてくれました



いつも、いつも、クラとダグを可愛がって、
いろんなことに付き合ってくれる妹に最大級の感謝を込めて
今日のブログを終えたいと思います。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

穏やかに。

初めまして♪
我が家の15歳の愛猫も
深い深い眠りの時間が多くなっています。。。
心落ち着く日記ですね。
クラちゃんの穏やかな日が一日も長く続きますように。。。

miporin #- | URL
2009/05/17 21:34 | edit

miporinさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
miporinさんのお宅には猫ちゃんがいらっしゃるのですね!
我が家にも21?22?歳を筆頭に計7匹の猫がおります。

クラウスにも温かいお言葉を頂きありがとうございます♪
この年になってくると、心から願うのはただただ穏やかに・・・
本当にそれだけになります。
眠りが深いのもとてもいい事だと思っています。
やはり体に不都合があったら、眠ることも出来なくなりますもんね。

拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/05/18 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/289-eae060af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop