FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール帰りに

クラ&ダグ
05 /14 2009
20090514151618

今日のプールはダグラス♪
ホントはクラウスの番だったのですが、
昨日姪っ子に「ダグラス、きちゃな~い!」と言われ、急遽ダグラスに変更(苦笑
今日はかなり本格的に運動をして、かーさんもダグラスも満足、満足!


20090514174622.jpg

帰り道、あまりの気持ちよさに内灘大橋まで足をのばして、景色を堪能♪
目の前には連なる山々に河北潟、少し目線をずらせば日本海が!

あぁ~金沢に暮らせて幸せです^^

コメント

非公開コメント

ダグ~キレイになったか~?(笑)
みのりチャンの鋭いひと言おもろいねぇ。
でもお陰でかーさんとデートできて良かったやんか♪

えらいええとこ沢山ありますねー。
今度そちらに遊びに行ったら色んなとこ連れてってねー!!

momamaさんへ

きれいになったよ~♪(笑)
いつの間にか、ちゃっきちゃっきに言葉も話すようになって
おばちゃんもダグちゃんもタジタジです^^

今の時期はどうしても静電気のせいで汚れやすくて
外に出してたらあっという間に真っ黒クロスケになります。。
momamaさんもご存知の通り、家の前が交通量の多い道路と
いうこともあって直ぐに煤だらけになっちゃうし。。。


景色だけはいいかもー!(笑)
でも、momamaさんとこのほうが広くてキレイな所が
いっぱいあって羨ましいです♪
もなかちゃんが遊びにきてくれた時のために
ちゃ~んとリサーチしなくては!クラ&ダグと共に頑張りまっす^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。