のんびり歩こう ホーム » おでかけ »水辺にて

水辺にて  

20090428170345
喉を潤します^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

何か楽しいことしてるんですね~♪
その両手広げたはるのはいくら母さん?ちゃう?
こーんな広々なとこに水辺まであって、ここも秘密基地ですか?

ダグーの表情がウハウハで可愛い☆
調子えんやね。痛くないんやね。ホッ。

momama #halAVcVc | URL
2009/04/29 12:45 | edit

momamaさんへ

すっごーーく久しぶりにダグラスだけを連れてプチ遠出をしてきました♪
両手を広げているのは我が妹で、ダグラスにとってはすっごくあまーいおばちゃんです(笑)
ウチは本当に家族みんなダグラスには甘いんですよね・・・何でやろ??

ここは昨年かな?見つけた穴場でして、
この場所からは砺波平野に立山連峰をも一望できて
まさに絶景!!
しかも、平日はほとんど人がいないという・・。
犬遊びにはもってこいの場所です♪

昨日はリハビリも兼ねて少しフリーで遊ばせて見たのですが、
今日になってもどこも痛がる様子もなく、私もホッとしています^^
明日は約2ヶ月ぶりのプール。
久しぶりすぎて泳ぎ方忘れてないか、心配です(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2009/04/29 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/274-5e4d76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop