のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ボブ&うーちゃん

ボブ&うーちゃん  

20090419173304
寄り添って眠るボブうー


20090419173301
この笑顔!癒されます


1週間前に急に立てなく&ご飯を食べれなくなったうーちゃん。

病院の先生もビックリ!するほどの回復ぶりだそうです^^
自力で歩き、排泄もバッチリ。ご飯も再びしっかり食べているそうです。

心なしか表情が明るくなったような??
我が家のクラウス爺さんと同様、
甲状腺のお薬を飲みはじめたおかげで、浮腫が取れてきたせいかも知れないね!

うーちゃんのペースでこれからものんび~りまった~り過ごして行こうね♪



追伸       先ほどボブ姉さんからメールがあり
(4/20)    うーちゃんの容態が悪化してしまったとのこと。。。
          うーちゃん、またあの笑顔をみせて!頑張れ!うーちゃん!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うーちゃん。。。

仲良くボブたんと寝てる姿を見てホッとしていたら
そんなお知らせがあったんですね。
きっとうーちゃんの体の中は色んなものと闘ってる最中なんでしょうね。
ボブ姉さんやご家族の、それにボブの心配したお顔が浮かびます。
何もしてあげられなくてごめんね。

かーさん。ボブ姉さんにメールするのもはばかれますので
何か必要なものがありそうなら教えてください。

うーちゃん!これから連休もあるし楽しいこと一杯あるよ。
そやから負けてしもたらあかん。
ボブには会えたけどうーちゃんには会えてへんし会いたいもん!

momama #halAVcVc | URL
2009/04/20 21:30 | edit

momamaさんへ

応援ありがとうございました。
うーちゃん、今朝方、虹の橋を渡って行ったと連絡を受けました。
あまりにも急で信じられなくて・・。

うーちゃんと最後のお別れをして来ました。
まるで眠っているかのような安らかなお顔でした。
本当にうーちゃんは素敵な女のコでした。

最後のお別れに本当にたくさんの方が来ていて
それだけで、うーちゃんがどれほど愛されていたのかが分かります。

クラ&ダグママ #- | URL
2009/04/21 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/266-ef9839ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop