FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんより

クラ&ダグ
04 /15 2009
20090415161014
夕方どんよりと薄曇りの中をポテポテと散歩。

お天気同様、かーさんもダグラスもどんより。。。
なぜなら、出掛けにダグラスがマットレスを破壊した現場を目撃してしまったから・・・。
(しかも、前日にはケージ内でウンチ祭りを勝手に開催。。。苦笑)

やっぱりダグラスは信用出来ないわ~(涙)

コメント

非公開コメント

あちゃぱ。。。

ダグーの表情。わかりやすーい!(笑)
叱られたのか?
そりゃそうやわ。ウン祭りにもビックリやけど
今更マットレス破壊もどうかと思うよ。

でもきっと何か言いたかったんかなぁ。
「かーさんかーさん!かまってかまって!」って甘えたのか?
怒られてもいいからかーさんを独占したかった?

何はともあれ、かーさんお疲れさま。

momamaさんへ

ほんとにどうしてこうも分かりやすいんでしょうかね~(笑)
こんな顔されたら怒るにも怒れません!って、
マットレス破壊に関しては怒りましたけどね(爆)

ケージにドッグベッドや座布団を敷くと
破壊されるのは分かっていたのですが、ついつい母心で・・。
でも今回、いつもは1日ともたずに破壊されるのが
3日?4日?もったので、
「ダグーもやっとかーさんの母心が分かる年頃になったのね~♪」
なんて浮かれていた矢先の事件でした(苦笑)
やっぱりダグーは信用できない。。。
でも、懲りずに、また何か敷いてしまうんだろうなぁ~(←本物のバカ、苦笑)

思い当たる節もあるので、あまり怒れなかったのですが、
きっと前日の眠る間際にクラウスばかりを構っていたからかも知れません。
構ってばかりといっても、クラウス兄ちゃんの排泄の手伝いをしていただけなんですけどね。。

かーさんはどう頑張っても1人だし、
でも、愛情って減るんじゃなく増えるんだよって。
愛情が10あったとして、クラウスだけの時はそのまま10あげれたとして、じゃあダグラスが来たから、クラウスとダグラスで半分コで5ずつ?ってことは全然無いんですよね~
ダグラスが家族になったことでかーさんの愛情がまた増えて+10で20に!
だから、クラウスのこともダグラスのこともどちらも平等に大好きって!伝えられたらいいのになぁ~

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。