のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »3部作 PART3

3部作 PART3  

20090303003302

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

遊びにきちゃいました♪
本当はずっとずっとお聞きしたかったの・・・ブログのこと。
ブログがあったらクラウスさんのこと見られると思って・・・。
嬉しかったです 教えて頂いて♪

改めて・・・・クラウスさん お誕生日おめでとう!!
今年も一年元気に過ごしてくださいね~^^
もう春です。土の香りや木々・花の香りを楽しんでいるかな~??

クウガママ #- | URL
2009/03/03 23:00 | edit

クウガママさんへ

ようこそいらっしゃいました~♪

今年はホントに春の訪れが早いようですね~
無事に誕生日を迎えられたクラウスと
次は花見を楽しみに頑張りたいと思います。

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願いします^^



クラ&ダグママ #- | URL
2009/03/04 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/214-7a35d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop