のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »今日のクラダグ

今日のクラダグ  

20090123004550
今朝は良いお天気で暖かい一日でした。
嵐の前の静けさ…週末はかなり冷え込むようです。
きっと大荒れなんだろうな。。。

さて、今日のクラウスさん今朝は昨日よりもちょこっと脚の調子が良く、ウンチ・おしっこ1回ずつしました。
ごはんもペロリ^^

今日もお昼前からバウバウと鳴いていたクラウス。
午後からは知人のお見舞いへ出かけるかーさんのお供をして、またまたドライブ♪
帰宅後はクラウスの様子を見に来てくれた、いくら母さんとカートに乗って散歩へ行ってきました!

お喋りしながら、のんびり歩いて楽しいお散歩でした^^

帰宅後はごはんを食べて、豚ミミ食べて、いくら母さんにナデナデして貰って超ご機嫌!(笑)

そうそう、午後からはドライブ前におしっこ1回、散歩の途中でウンチ1回。

夜散歩はよく眠っていたので、今夜はパスすることにしました。いざという時はトイレシートで出来るしね!

ダグラスは今日も朝・昼・夜としっかり快便!
ごはんもペロリと平らげていました。
ただ今日は午後からみんなで散歩した際にちょっとストレスを感じたらしく、久しぶりに小石(砂利)を食べていました。。
自分のペースで歩けないのが嫌なんだよね~

なので夜のウンチは砂利砂利ウンチでした(苦笑)

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/170-0b136fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop