のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »何年ぶり…。

何年ぶり…。  

20090111002817
日に日に自力での立ち上がりが困難になって、今日はついにベッドから転げ落ちたままになって必死に助けを求めて鳴いていました。
このままでは危険なので、いつでも様子を見れるように3階にあるかーさんの部屋に連れて来ました。

クラウスが階段を自由自在に上り下り出来た昔は、毎日この部屋でクラウスと一緒に眠りました。 「駄目!」と言っても、クラウスはいつもかーさんがお風呂に入っている間に、勝手にベッドに上って眠っていました。こうなるとクラウスはテコでも動きません(苦笑)
今となっては懐かしい懐かしい思い出です。

取りあえず一晩様子を見てみようと思います。

チャト爺もいるのですが、チャトは昔からクラウスのことは平気なので大丈夫です。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰して申し訳ありません。
新年の挨拶もまだでした。

クラウスくん、大好きな母さんの側で安心しているのかな。

家も今うさ吉が弱ってきてるので、心配な気持ちよく分かります。
うさ吉には、好きなことしとれ~まったりくつろいどれや~って言ってます。
その言葉通り、好きなリンゴやオヤツばっかりかじって偏食まっしぐらです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

サチ #- | URL
2009/01/11 16:49 | edit

サチさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

ジャスくんとトキちゃんの寝正月(笑)
妹と拝見して新年早々大笑いさせて頂きました♪
トキちゃん・・本当に大きくなりましたね~(汗)


どうか、うさ吉ちゃんのお体が回復しますように!

寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2009/01/11 17:58 | edit

ぉ、再開ですか。
ぼちぼち行きましょうね。クラウスくんもぼちぼち行こうぜ~!!!

billmon #- | URL
2009/01/13 22:29 | edit

billmonさんへ

今年もよろしくお願いします^^

いつもbillmonさんに言われ続けているのに
かーさんはどうも突っ走ってしまうようです。。
何事もぼちぼち(笑)
今年はこれを合言葉にぼちぼちやっていきまーす!


クラ&ダグママ #- | URL
2009/01/13 23:34 | edit

うぅぅ。ブログ再開してくれて良かったー。
心配したよー。
なんかあったんかと思ったぢゃないかー!

あ、遅らばせながら、あけおめことよろ~。

クラたん、子供の頃に戻ってクラママに
甘えたかったのかな?
いっぱい頑張ってるクラたんやから
ご褒美にたっぷりコネコネしてあげてね。
アタシもクラたんダグたんにチュウしに
いきたいよー。 
あ、クラママにもね。いらんて?

フィーママ #- | URL
2009/01/14 00:19 | edit

フィーママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす!!

フィーママーーー!!!
ブログ見て、ビックリしたよ~
でも、これでしばらく内職(!?、笑)に専念できるね~^^
いぶたんとマニスちゃんめっちゃ喜んでるんじゃない??


ウチのコになった日から階段をのぼれなくなった日まで
クラウスはずう~っと私の部屋で一緒に眠っていたから、
ほんと、約5年ぶりくらいに一緒に眠れて、私が幸せだったよ~
クラウスも安心できたのか、次の日の朝ごはんや朝散歩の時間も無視して、ずう~っと眠り続けていたんだ^^
私の母親曰く、時々起きては眠っている私の顔を見つめていたらしい(苦笑)

さすがにちょっとこの寒さ&雪を食べることによって
おもらしが頻繁になってきたけど、元気にしてるよ~♪

クラもダグもフィー家のみんなのこと待ってるよ!
もちろんかーさんも^^うふっ!








クラ&ダグママ #- | URL
2009/01/14 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/163-0dcad81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop