のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ご心配おかけしました!

ご心配おかけしました!  

新年早々、ブログの休止を宣言してから
たくさんの方々にご心配、励ましのメールを頂き
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、クラウスもダグラスも元気にしております。

先日は犬友のいくら母さんもクラ&ダグにお年玉を持って
会いに来てくれて、2匹ともとても喜んでいました^^
色々とお話をして、同席していた妹にも後押しをされて
再びブログをはじめよう!という気持ちになりました。

愚痴や暗い話ばかりになるのでは・・・という心配もあるのですが
クラウスとダグラスと過ごす日々のことを書き記していこうと思います。


お騒がせ致しましたが、これからもこの拙いブログ
「のんびり歩こう」をよろしくお願い申し上げます。




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ぃやっほ~!

良かった良かった良かったよぉぉぉ♪
休止宣言にはショックを受けていたので
続けてくれはって嬉しいです(^^)
だってBlogでしか様子がわからへんし
クラウスの優しいお顔や、ダグーのサンサム顔を見れへんのは淋しいですもーん。

そうそうタイトル通り、のんびりでいいので
どんなお話でもいいのでお待ちしてまーす☆

momama #halAVcVc | URL
2009/01/10 14:20 | edit

良かったです

どうしたのかなと心配でした。
お休み…と書いてあったけどつい何度も覗いてしまって…
これからも楽しみにしてますよ。

あんちゃん #- | URL
2009/01/10 23:08 | edit

momamaさんへ

ご心配おかけしました!
自分が思っているよりも多くの方が心配してくださっているのには
本当にビックリするとともに有り難く思いました。
これからもクラウスとダグラスとのいろんな出来事、表情、
そして時々猫たちのことを綴りますので見てやって下さい^^

クラ&ダグママ #- | URL
2009/01/11 13:31 | edit

あんちゃんさんへ

ご心配おかけしてしまい、すみません!

何度も覗いてしまう、あんちゃんさんの気持ち
私もよく分かります。
私もそういう経験ありましたから・・。
その方もすぐに復活して下さって、とても嬉しかったこと覚えています^^

私だって、もしあんちゃんさんがブログお休みします!って言われたら「えっーーー!!、がーーーん!!」ってなって心配で心配でモス君たちのところへ押かけちゃうかもしれません(苦笑)

これからも違う意味で心配をおかけするばかりになるかも知れませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

クラ&ダグママ #- | URL
2009/01/11 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/162-dad7a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop