のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »サイコー!!

サイコー!!  

12月とは思えない陽気だったある日・・・犬友のボブ姉さんからメールが。
「水辺プラザへ行くんだけど・・・」というお誘いメール!
ちょうど映画を見に行くために準備していた私と妹は急遽
進路を水辺プラザへ変更(笑)

天気は快晴、風は無風、そして最高気温は16℃!!
最高の休日のはじまりとなりました♪

P1110817_convert_20081218001427.jpg
うららちゃん♪

P1110826_convert_20081222114320.jpg
ボブくん♪

P1110840_convert_20081222114408.jpg
ダグラス!

P1110814_convert_20081218001355.jpg
そしてクラウス!





P1110845_convert_20081222114447.jpg
ボブとクラウス♪ 初ツーショットかも!?

P1110890_convert_20081222114750.jpg
ボブとダグラス♪ どちらがダグラスでしょうか!?(笑)

P1110851_convert_20081222114602.jpg
犬密度たっかーい!

P1110859_convert_20081222114636.jpg
人間は柵の外から放牧中のワンズを眺めます

P1110951_convert_20081222115009.jpg
ボブと憧れの引っ張りっこ! ダグラスは引っ張りっこ出来ないんです。。
                    (すぐにおもちゃを放してしまいます)

P1110872_convert_20081222114711.jpg
ボブは下半身が強いね~(驚) 
真面目なお顔が笑えます・・・ぷぷぷっ! ごめん、ボブ!!(笑)

P1110803_convert_20081218001238.jpg
この日はクラウスも元気に歩きましたよ~♪

P1110965_convert_20081222115057.jpg
楽しかったね! 

P1110966_convert_20081222115127.jpg
また来ようね。

姉さん、誘ってくれてありがとー♪
ボブもうーちゃんも元気で何より。
来年もまた一緒に遊びに行こうね~

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

同色ラブ勢揃いですね!
お天気はサイコーでしたね。みんな楽しそう。
奥の方がダグ君です?

billmon #- | URL
2008/12/22 15:35 | edit

billmonさんへ

先週の水曜日だったのですが、
本当に12月とは思えない陽気で楽しい1日となりました^^

クラウスも張り切って歩いていたのですが
この日がんばり過ぎたのか、翌日から調子を悪くしてしまいました。。
何事もほどほどに!ですね。(反省)

billmonさん!大正解です♪

クラ&ダグママ #- | URL
2008/12/22 21:57 | edit

お天気ようて、ぐっタイミングやったね!
クラウスとう~チャンのまったり再会、
ダグラスとぼぶのウハウハ(^^♪
みたかったなー

貴重なお天気のちっちゃいイベント
4ワンともに良かったね

いくら母 #- | URL
2008/12/23 01:37 | edit

あっ、ボブとうーちゃんや~^^

ダグラスと並ぶと、ボブのタプタプっぷりが( ̄□ ̄;
billmonさん、ボブはダグよりチョイ太めで、チョイ足短いんです・・f^^;

あの暖かさは先週までやったね。
次回は、サブサブ雪合戦するけ~!?
いくらはんもね。

クラウス、どーう?復活してきた?

ボブ #- | URL
2008/12/23 01:55 | edit

いくら母さんへ

この日はほんとに風も無くて暖かかった~
クラウスが調子に乗って歩きまくってたよ(笑)

ダグラスも久しぶりに思いっきり弾けることが出来て嬉しそうだった~♪

ボブうーちゃんものんびりまったりで相変わらず^^ かわいいやつらだー!

なかなかみんなのお休みとお天気が揃わないから一緒に遊べないのが残念。。

それにしても、今日はむっちゃ寒いね~
大掃除してたんだけど、窓開けてやってたら体が冷えてしまった・・。くしゃみが止まらない。

クラ&ダグママ #- | URL
2008/12/23 13:57 | edit

ボブさんへ

もっといっぱい写真あったんだけど、時間が無くて簡単更新しちゃった!えへっ!
しかも、ボブ王子の大事なトコ隠してないけど、大丈夫かな!?(笑)
不都合があったら遠慮なく言ってね~

あと、すっごいいい写真あったから、今度プリントアウトして渡すね~♪

クラウス爺さん、ただ単にはしゃぎすぎてお疲れがでたみたいで、徐々に復活しておりまーす^^

今週の寒さだけが今のところ心配だけど、
今年は今のところおもらしもほとんどないし
すっごく助かってまーす!

年末はバタバタしてるけど、年明けは暇暇だから誘ってちょ!

クラ&ダグママ #- | URL
2008/12/23 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/152-271493c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop