のんびり歩こう ホーム » 未分類 »うれしかったこと

うれしかったこと  

先週の土曜日、フィー家を訪れた帰りにお土産として、
美味しいプリンとお菓子、そして手作りの粘土細工を頂きました♪


P1110379_convert_20081205210209.jpg

クラとダグをモチーフにフィーママが作ってくれました^^
両脇にあるシュールな顔は・・・?
嬉しくって嬉しくって、毎晩必ず見ることが出来るように、
ベッドサイドに飾ってあります。
眠る前にこれを見ると心がホッコラと温かくなります。


つづいては・・・

P1110380_convert_20081205210321.jpg

P1110381_convert_20081205210345.jpg

今年も無事に届きました~♪365日カレンダーです!
登録できたこと自体も嬉しいのですが、
更に今年はご縁がありお友達になった「もなかちゃん」と
3月の1日・2日と並んで掲載されたことです^^

また、いつも見ている大好きなブログのワンコさんたちが
表紙に選ばれていて、嬉しさ倍増です!

来年も再来年もその先もずう~っと一緒に掲載されようね


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ウチにも届いたよ~

「へっへ~」って感じのクラウスのお顔が可愛く載ってたね~♪
再来年もお隣同士で載って、揃って表紙に選ばれよー!(鬼が笑う?)爆

フィーママさんの作品、あったかいね。
実物を見てみたいなぁ。
うん?右端はかーさん?(笑)

momama #Kcj8zaII | URL
2008/12/06 15:41 | edit

momamaさんへ

表紙デビュー目指して、良い写真バンバン撮ろうね~^^

フィーママは本当に器用で飼い犬の息吹ちゃんは
フィーママお手製のお洋服も着ていました!

パパさんがもなパパさん同様、とても優しい、
包容力のある方で、フィー家にはいつも愛があふれています。
ブログのアドレスを添付しておきますので
よかったら覗いてみて下さいね♪
涙あり笑いありの(笑いがたっぷり^^)のステキなブログです!

http://tsuruko710.blog62.fc2.com/ で~す♪

クラ&ダグママ #- | URL
2008/12/06 18:35 | edit

うわぉっ!

こないだも押しかけちゃったうえ、置き土産ウ●コまでゴメンね~・・・。

あ~こんな素敵なブログにアップしてもらえる
シロモノじゃぁないのにぃ。
作品だなんて呼ぶにはオコガマシイ!
クラママ、ブログの閲覧数へったらごめんよー。

せっかくお褒めいただいた息吹の服、あのあとバラバラにほつけました・・・。
なんでも思いつきでやるからこうなるんやわ。

うちのダンナ、ラブ熱に侵されてるよー。
寝袋もたすし、しばらくラブまみれにしてやってくれ~ん?

フィーママ #- | URL
2008/12/09 00:15 | edit

フィーママヘ

こっちらこそ、置き土産&美味しいお土産ありがとー♪(笑)
今回の笑い玉!妹と弟にスッゴイ食いつかれたよ~
何でも「ベルセルク」っていう漫画に出てくる何かに激似らしいよ~

お洋服・・もしかして、手縫いだった?
それとも、いぶたんたちの破壊工作??

フィーパパとダグラス・・・密かに思ってたんだ!
絶対2人は仲良しになれるって!
だって、2人とも「少年」なんだもん(笑)

寝袋持参でいつでも来て~♪
我が家はいつでもO.Kよ~ん♪♪っていうか、ダグラスお届けしようか!?(爆)

そんなことしたら、フィー家から請求書の山が届きそうだね^^

クラ&ダグママ #- | URL
2008/12/09 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/138-a481723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop