FC2ブログ

やり遂げました!

クラ&ダグ
03 /19 2008
昨日は前日のブログの予告(笑)通り、犬部屋&車掃除に階段掃除まで!!
燃え尽きたよ。。あたしゃ。。
でもそんな頑張り屋さん(自分でいうな!爆)のわたしに嬉しい
サプライズが♪

最後の階段そうじを終えて、燃え尽きていた所へ妹からメールが。
『今日の夜ゴハン、お外ゴハンしなーい?しかも、ウールーで!』

生きててヨカッタ…

しかもメールには続きが…『もちろん、スポンサー付だよ~
はあぁ~しあわせ~

じつのところ、朝寝坊をしてしまい掃除開始時刻が大幅に遅れ
今日は犬部屋か、車かどっちか片方しか出来ないわ~と思っていたのです。
それが両方でき、しかーも階段掃除まで出来てしまった!
今日は年に一度の幸運日か!?
それをこんなことで使っていいんだろうか?(笑)

でも、寝坊して時間がないなかで働いて(!?)いたので
写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。。
せっかくビフォーアフターを載せるつもりが。。
唯一撮ったのがこの写真
200803181757000.jpg

犬部屋にあるソファで燃え尽きていた私を見上げているクラウス。
なんとな~く、「かーさん、おつかれさま」って
感じがするんだけど…。そう感じるのは私だけ?(苦笑)

あと残念なのが、せっかく『ウールー』へ行ったのに
お料理の写真を撮るのを忘れたコト
それにしても、美味しかった~
ディナーコース4人前とちょっとパスタが食べたかったので、
パスタを1品追加、それにお父さんにはワインをボトルで一本。
名前は忘れちゃったケド、今日のワインはとても美味しかったらしい。。
らしい。。というのは、私、運転手なので!
くやしいのでボトルに鼻を付けて香りを嗅ぎまくってきました

最後に!おとーさん&おかーさん、ごちそうさま~


コメント

非公開コメント

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳