FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点滴中…。

クラ&ダグ
11 /02 2008
20081102170150
昨晩から下痢気味で今朝もひどい下痢でした。
とりあえず、補液とお薬の注射を2本打ってもらい、様子見になりました。

昨晩、仕事帰りに寄ってくれた、いくら母さんに「クラウス、痩せた?」と言われ、かーさんも「痩せたかも…」と思っていたので、体重を測ったら、3㎏も痩せていました。。

最近は危ないので、診察台に乗らずに診てもらっていたので、体重測定して無かった…。

コメント

非公開コメント

クラ君、チョット大変だね。でも、ぼちぼち行こうね!
やさしい「お母さん」がいていいじゃないの!
病や老いとつき合うのはチョット骨の折れる部分もあるけど、これも家族だからこそ!おじさん(私)も陰ながら応援してるよ~!

ぐすん。。。

クラウスどうしたんやろ。。。
点滴してもろててニコニコ顔が見えへんやん。。。

少しは元気になったかな?
ゆっくりでええからひなたぼっこしてる姿見せてや!!

クラウス~
もう、元気になった??

急に寒くなったもんねぇ。。
お大事にね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

billmonさんへ

ご心配おかけしてすみません。
おかげさまで、体調のほうは回復してきました。
まだ、本調子とはいきませんが、吠えることもできるようになりましたし、何とか自分で歩いて排泄もしています。

ただ、今回の下痢でずいぶん体力を奪われたようです。。

momamaさんへ

ご心配おかけして・・・。
まだ、本調子ではないものの、少しずつ回復しています。悪くなるのはあっという間なのに、回復するにはとても時間がかかるようになりました。

まだ、ちょっとしんどいのか、わたしにもニコニコ顔はみせてくれません。一日のほとんどを眠って過ごしています。

今週はお天気も少し不安定だったこともあり、元気が出ないのかも。。
来週にはお天気も安定するようなので、またいつものニコニコ!クラウスに戻ると思います^^

sorairo母ちゃんへ

いつも心配いただいて、ありがとうございます。
今回は原因が??だったので、私も心配がつきませんでした。それに、体重が3kgも減っていたので・・。

おかげさまで、徐々にですが、回復しております。

それにしても、寒くなってきましたね~
日中はまだそれほどではないのですが、朝晩はかなり冷え込みます。クラウスの体にはこの寒暖の差も堪えるのだと思います。

母ちゃんも回復宣言(!?)が出たとはいえ、いきなり無理なさらないでくださいね~(笑)

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。