のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »年季入ってます☆

年季入ってます☆  

20081025223255
最近のクラウスは1日の大半を寝て過ごしています。
体の調子も安定しているのですが、脚のマヒがまた少しずつ進んでいます。

お腹にしこりも見つかり、要観察となりました…。
何かあったとしても、積極的な治療が難しい年齢です。このまま、穏やかに過ごして欲しい。それだけが、かーさんの願いです。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

クラウスぅ。

クラウス大丈夫かな・・・しこりか・・・イヤやね。
積極的な治療はムリでも、食事やハーブなどで数ヶ月と宣告された子が
その後何年も過ごしたBlogを読んだことがあります。
涙なしでは読み進めないけれど、その方の優しさに触れたくて、
もしモナカが同じ目に遭った時に、何か1つでも思いだ出せる様にと全部読みました。
穏やかに暮らすためにもヒントがあるかも。
かーさんのお暇な時に読んでみてみて下さい。
 http://nikoherb.exblog.jp/

momama #Kcj8zaII | URL
2008/10/28 12:58 | edit

momamaさんへ

momamaさん、ありがとう。
教えて頂いたブログ、見てきました。
いっつもそうなんだけど、泣いちゃうんですよね。。

でも、すごく勉強になりました。
ハーブ・・・わたしも色々と調べていました。ただ、調べれば調べるほど、素人が手を出していいものなのか?という思いが強まって・・。
でも、再び、ハーブ!という思いが強まっているのも事実です。

私も、家族もクラウスには穏やかに・・とにかく痛みや苦しみなどは極力感じさせずに穏やかに暮らして欲しい。思いは1つです。

momamaさんにはステキなブログ教えて頂いて、ありがとうございました。
また、momamaさんが「いいな」と思われるブログや本がありましたら、よろしくお願いします!

クラ&ダグママ #- | URL
2008/10/29 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/114-da767bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop