良いお年を!

ダグラス
12 /30 2017

旅先の諏訪湖サービスエリア内のドッグランにて


色々あった一年でした。
お店のリニューアルオープンでノイローゼになりかけ(苦笑)
春先のダグラスの謎の脱毛、
小ちゃんの大病、
そして祖母の死。
辛いことの方が多い一年だった気がします。
来たる年は、笑顔の多い年になるといいなと願いつつ。

どうぞ皆さまも残り少なくなった一年を振り返りながら、
良いお年をお迎えください。
今年も一年、温かく見守って頂きありがとうございました(^-^)




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい毎日を送りながら、いろいろあったたいへんな年だったことと思います。。。
ほんとうにお疲れ様でした。

どんな時も、ダグラスくんの可愛い笑顔に癒され、励まされ、元気をもらいますね。
ありがとう(*´∀`*)♡

お互い、体に気をつけて頑張ってまいりましょう!
来たる年が、ママさんとダグラスくんご家族にとって、平穏で明るい一年でありますように。

ダグラスくん応援団長のくまモンさんも、良いお年を~!
来年も頑張って応援しましょうね!

鍵コメさんへ

年々、UP数も減り、くまモンさんをはじめ、
ダグラスの近況を楽しみにしている方々には申し訳なく。。。
元旦の今日も朝から仕事だったのですが、
働きつつ、本当にもう2017年が終わったの!?と、
一年がまるで1日だったかのような気分を味わっていました。
今年はもう少し一年をゆっくりと味わいたいものです。

皆さま方にはいつも有難い励まし、お言葉を頂いて、
落ち込んだり、悩んでる暇なんてないんだと、奮起しています。
こんな私ですが、
ダグラス、猫たち共々、見守って頂けたら幸いです(^-^)


マーガレットさんへ

いつも明るい応援をありがとうございます!
びっくりするくらいあっという間の2017年でしたが、
こんなに色々凝縮した年もありませんでした。

本当に老々介護まっしぐらの我が家になりつつあるのですが、
愛すべき家族のために、頑張らねば!と気を引き締めています。
今年も自分の病院もですが、彼ら達の病院通いで一年が終わるかも?な予感がしますが(笑)、心穏やかに過ごせる日が1日でも多いようにと願うばかりです。

年々、更新頻度が少なくなって申し訳無いのですが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15才)・ダグラス(14才)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳