のんびり歩こう ホーム » ダグラス »穏やかな…

穏やかな…  

ビックリされるかも知れませんが良く眠っているだけです。
ほんとうにクラウスに良く似てきました。
おかげさまでとても元気ではあるのですが
もう少しで14歳と言う年齢相応の諸々が出てきました。
ただただ、この寝姿の様に穏やかに過ごして欲しい、それだけです。







category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/29 03:18 | edit

鍵コメさんへ

ビックリさせてしまってごめんなさい!(苦笑)
色々あって当たり前なんですよね〜って
分かってはいるのですが、これがなかなか…。
アールちゃんの記事にもビックリしました。
一過性のものならよいのですが…。

アールちゃんより一足早く、
あと1週間弱で14歳になります。
何か出来ればと考えています(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2017/09/30 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/02 18:36 | edit

鍵コメさんへ(Kさん)

先ずは長い長い闘いの日々を終えられて
お疲れ様でした!ほんとうに頭が下がります。
でも鍵コメさん方に見守られて育っていった子達は
この先スゴく頼りになる存在になると思います(^-^)

ダグラス…あと4日で14歳です。
見かけはビックリするくらい元気です。
でも、それはあくまでもお薬に助けられてなので
なんとも言えないところではあるのですが…。

明日にかけてそちらはまた大雨の予報ですね。
心配です。
一雨毎に寒さが増していて、
こちらは早くも金木犀の良い香りが漂っています。
私の愛する(コタツ)に逢える日も近いのでは?と(笑)
すっかり2階の住人となった小ちゃんと
コタツでぬくぬくを考えると今からとても楽しみです。
鍵コメさんは、秋冬の楽しみ何かございますか?

クラ&ダグママ #- | URL
2017/10/02 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop