のんびり歩こう ホーム » ダグラス »スーパー元気くん

スーパー元気くん  





びっこ引いたり、立ち上がれなかったり、
ウンチしたりしなかったり、
通行人を威嚇したり、しないで爆睡してたり、
お薬の入ったパンをかーさんの指ごと食べようとしたり等々、
悠々自適に過ごしています(^-^)
ハゲちゃびんもずいぶん良くなり、あとは生え揃うのを待つばかりかな?
お薬はまだ継続中です。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

そうですか!
ダグラスくんのペースで、悠々自適に過ごしてくれているんですね😄

ご自慢の被毛も、復活しつつあるんですね~✨
ダグラスくん自身は、痒みや痛みとかがなければ気にしてないのでしょうが、ハゲちゃびんを可哀相に思うママさんの気持ちはわかってたでしょうから、お互いに一安心かな~😊

可愛い笑顔と、元気!の文字が嬉しいです(≧∇≦)

小ちゃんもがんばれ✊

いきなり暑くなったので、みなさんご自愛くださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/05/24 20:45 | edit

マーガレットさんへ

月曜日の診察で先生からも
良くなりましたね〜っとお墨付きを頂き、
もう一息!と言うところまでやっとこぎつけました!
シャンプー後のドライの際に束になって舞い上がっていた毛も、
普通の抜け方になり、本当に治ってきているんだと実感しました。
まだ完全には治っていませんが、
今回唯一救われたのは、
ダグラスがほとんど痛みや痒みを感じてなかったことです。
そして・・・
見た目を気にしにないとこ、いいなぁ〜って思います(笑)
気候が良くなって、最近では早朝から夜半まで、
お外でのんびり過ごしています。
ほとんど寝て過ごしているようですが、
時々けたたましい吠え声がして、
しっかり番犬をしてくれているようです(苦笑)

小ちゃんにも応援ありがとうございます。
明日(もう今日でした!)で緊急入院から2週間。
じつはあまり良くありません。
不覚にも病院で泣いてしまいました。
せっかくダグラスが回復してきたと言うのに
手放しで喜ぶことができません。。。
外注していた検査結果が今日、明日には届く予定らしいので、
それではっきりと診断がつけばいいのですが。。。
今日、面会に行って、いっぱい撫でて
元気を分けてきてあげようと思ってます。

マーガレットさんもご自愛くださいね!
また、こちらへお越しの際は是非声をかけて下さいね〜(^-^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2017/05/25 03:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/25 22:24 | edit

鍵コメさんへ

小ちゃんが入院してから
かーさんも変な夢ばかり見るようになりました。
不安で眠れなかった日もありました。
それにしても不思議な夢ですね。
悪人から、どうか悪人から守り抜きたいです。

昨晩、妹、母と3人で面会に行ってきました。
外注していた検査結果が出て、
最悪の結果は取り敢えず回避できました。
今回、肝リピドーシスによる黄疸で緊急入院したのですが、
先週の金曜日の血液検査で急に貧血が現れ、
また改善傾向にあった黄疸が悪化してしまいました。
あまりにも急激な悪化で小ちゃんの体の中で
一体何が起きているのか・・・と。
先生からは自己免疫による溶血、
もしくは猫伝染性腹膜炎の可能性を示唆されました。
結果としましては腹膜炎ではない、
エバンス症候群でもなかった、これには本当にホッとしました。
(この2つだった場合はかなり厳しいと言われていたため)
それでも自己免疫による溶血が起きているのは
間違いないことが分かり、
高容量のステロイドによる治療と、
黄疸の治療、強制給餌が続けられます。
まだまだ予断はゆるしませんし、
まだまだ先は長いのですが、
とにかく小ちゃんが楽になってくれればそれが一番です。

対して、ハゲちゃびんお爺ちゃまことダグラスは
ホントに悠々自適に過ごしています。
ちょっと羨ましい老後です(笑)
お爺ちゃまらしく、朝夕のお薬は欠かせず(苦笑)
ウンチも出たり出なかったりと不規則になり、
歩いている途中で膝崩れを起こして、
カックンと転けそうになったり、転けたり。。。
それでもダグラスの笑顔が曇ることは無いので、
きっと幸せを感じてくれているんだと思ってます。

かーさんは大丈夫です!
ダグラスと小ちゃんの医療費を稼ぐためにも
もっともっと働きますよ〜(^_−)−☆


クラ&ダグママ #- | URL
2017/05/26 04:47 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop