のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »どっこいしょ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっこいしょ!  

穴ボコダグラス、元気です。
結局、8日の皮膚生検はキャンセルになりました。

moblog_50bfa5bc.jpg




この立ち方、完全にじじいだな。。。


じつは現在、小ちゃんが生死の境にいます。
連休中、病院に通院していたのですが、
黄疸が出て、先週の木曜に緊急入院となりました。
どうか再び、
あの愛らしく元気な小ちゃんに戻るように祈るばかりです。
moblog_052c1ed2.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

久しぶりのダグラスくんの笑顔~(*^^*)
そろそろ結果が出る頃かなと思っていましたが、そうでしたか。
お薬が合って改善してきているのはなによりです。
このまま順調に回復しますように。

そして小ちゃんの具合はいかがでしょうか。。。心配です。
がんばれがんばれ!
ダグラスくんも、かーさんの気持ちしっかりわかってるんですね。
無理されませんようにね(´Д`;)

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/05/16 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/17 22:13 | edit

マーガレットさんへ

先生からは皮膚型のリンパ腫の可能性を示唆されていただけに、
生検をの為に変更したお薬で改善傾向が見られ、
先生もかーさんも、本当にホッとしました。
先生からはこのお薬で治るようならば、
リンパ腫ではないでしょうと言われました。
皆さんを心配させて、いつもながらに申し訳ないです。

小ちゃんは本当に少しづつですが良くなって来ておりますが、
まだまだ自力でゴハンを食べることが出来ません。
それでも面会に行く度に、
少しづつでも元気になって来ている姿に、
毎回、胸をなでおろしています。
長い闘いになりそうですが、
もう今はただただ小ちゃんが
元気になってくれればそれで良いです。

クラ&ダグママ #- | URL
2017/05/18 03:47 | edit

鍵コメさんへ

毎回、これでもか!って言うくらい、
ご心配をおかけしてごめんなさい。
今回は最悪を考えれば考えるほど怖くて、
ダグラスを失うかもしれない恐怖に怯えていました。
今は変更したお薬の抗生剤2種類と痛み止めのプレビコックス
そして甲状腺のお薬レベンタの計4種類を継続して服用しています。

腰痛・・・かーさんも小学生の頃から腰痛持ちです。
今現在も、モーラステープが欠かせない体です。
痩せるのが一番の薬だとは分かってはいるのですが、
これがなかなか。。。(苦笑)
どっこいしょ、あらよいしょ、よっこいせ、イタタタタ等々、
机や膝に手を置いて立ち上がってます。
ダグラスは危ない時やコケてしまうこともありますが、
まだまだ自力で立とうとしているので、
それを出来るだけサポートしてやろうと思います。
鍵コメさんに頂いたサポート用品、
大事に大事に使わせていただきますね。

小ちゃん、まだまだ心の底から安心は出来ませんが、
日1日良くなって来ていると思います。
もしかしたら今月いっぱいくらいは入院になるかもですが。。。
自分でゴハンを食べられるようにならない事には
退院は難しいようです。
数値的にもまだまだゴハンを食べられるレベルではないようなので、
兎にも角にも黄疸の数値が下がってくれる事を願うばかりです。

クラ&ダグママ #- | URL
2017/05/18 04:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

