のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » クラ&ダグ »クラウス兄ちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラウス兄ちゃん  

もう7年、まだ7年。
今年は開花宣言こそありましたが、満開には程遠く、
それでも昨年同様のお散歩日和、お参り日和でした。
来年もダグラスと一緒にお参り出来るように
クラウスにお願いしたのは初めてかもしれません。


付き添いのダグラス。
お参りの後に寄るいつもの公園にて。



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 4

コメント

クラウス君の日、無事にお参りできてよかったですね😊

私も、ご一緒したのがつい昨日のようだったり、とても懐かしい昔のことのようだったり。。
不思議な感覚です。
あの美しい桜と青空、素晴らしいロケーション、クラウス君のおかげね、きっと。
ありがとう💕

ニコニコ😄可愛いダグラスくん💓
来年もかーさんと一緒にお兄ちゃんに会いに来ようネ!(*^-^*)


マーガレット #yY6XORug | URL
2017/04/06 15:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/06 22:22 | edit

マーガレットさんへ

ホントにもう一年経ったなんて!
昨年は本当にお花見日和のお参り日和でしたね。
今年は残念ながら桜はほとんど咲いていませんでしたが、
クラウスが逝った年も同じような感じで・・・。
お参りの後はアールちゃんと待ち合わせした、
あの公園でランチをして来ました(^-^)

クラウスを想って泣く事は、もうほとんどありませんが、
忘れることだけはありません。
私の大事な大事なクラウス。いつまでもかーさんの愛しいコです。

クラ&ダグママ #- | URL
2017/04/08 09:46 | edit

鍵コメさんへ

幸せモンです。クラウスもダグラスも。
偲んでくださる方がいて、心配してくださる方がいて。
私も鍵コメさんも別れの春となってしまいましたが、
沢山のものを残してくれましたよね。

お参りに行くと、お坊さんがお掃除をされているところで、
春の花が植えられ、浄められ、清々しい気持ちでお参りが出来ました。
1年、2年、3年あたりまではクラウスの気配を感じることもありましたが、もしかしたら、もう此処には居ないような気がします。
寂しい気もしますが、それでいいんだ、と言う気持ちもあって…。

今年は開花宣言からあっという間に満開になりそうで、
来週は暇を見つけてはお花見を楽しみたいと思います。
ダグラスと一緒に。

クラ&ダグママ #- | URL
2017/04/08 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

