FC2ブログ

ラブラドールだってばよ!

ダグラス
03 /30 2017
ナゼかここ数日、携帯から投稿出来ず、
写真をUpする事が出来ませんでした。何でやろ??
先ほど、ダメ元で送信してみたら、
ようやくアップロード出来たので、早速UP(笑)


今年初出動のカート!
タイヤの空気入れが見つからず、
すったもんだするも、無事に発見し、いざ出動!
moblog_1db71068.jpg

定点撮影の神社。いいお顔。
moblog_506ec0e8.jpg

甲状腺の検査結果。
よーく見てみると、品種名「不明」に!?
いやいや、ラブラドールですから(苦笑)
moblog_f3c6ca1d.jpg

こちらは病理検査の検査結果。
悪性所見はありませんの一文にホッと一安心です。
moblog_4cd190a6.jpg

何度目かの正直でようやくUP出来ました。



コメント

非公開コメント

いい笑顔見られました~~!ヽ(*´∀`)ノ
ダグラスくん、カートでお散歩よかったね♪
がんばろうね!

しかし不明って、シツレイしちゃう!
しかも、品種って、、!?(-_-)
対象はわんこだけじゃないから、そういう表現になるんでしょうか?
先生~これからは、きちんと「ラブラドール・フロ~ラルなイケメン!!」って書いておいてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーガレットさんへ

ようやく春らしくなって来ましたね〜
遠出は出来ませんが、
ご近所をちょいちょいと歩くだけでも気分転換になります。
ダグラスも体調が安定して来て、
最近はいつもニコニコです(^-^)
病院は再び2週間後再診です。
皮膚はなかなか手強いです。。。

マーガレットさんとくまモンさんだけですよ!
ダグラスのことイケメンって言ってくださるのは!!(笑)

鍵コメさんへ

ようやくいつものニコニコダグラスが戻って来ました!
いい表情でしょう(^-^)
ハゲちゃびんなんてダグラスは全然気にしてないですし、
かーさんも気にしないように??しています(苦笑)

おかげさまでオープンから1ヶ月以上経って、
ようやく落ち着いて来ました。
まだまだ分からない事や改善点はありますが、
スタッフさん達の力もお借りして頑張りたいと思います。

鍵コメさんもこれからの大変なシーズンの始まりですね。
先日、妹ちゃんが、姪っ子&甥っ子とお出かけしたのですが
「もう二度とあいつらとはお出かけしない!!」
と怒り心頭で帰宅して来ました(⌒-⌒; )
それを思うと鍵コメさんのお仕事の有り難さと、
大変さをしみじみと感じます。
どうか、お身体だけは大切にして下さいね。



クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳