のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »またしても!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしても!  

またしても、写真がUP出来ません。
ダグラスの病理の検査結果は良性の基底細胞腫でした。
大丈夫!とは思っていましたが、これでホッと一安心。
ハゲちゃびんはちょっぴり悲惨な状況に(T-T)
根底にある基礎疾患、
甲状腺機能低下症が良くならないことには・・・と言った状況です。

それにしても何でUP出来ないんだろう?
FC2からはトラブルの報告も無いし・・・??
出来るようになったら、きちんとご報告しますね。




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

良性ときいてほっとしましたね~(=^_^=)

ダグラスくん、よかったね💕
頑張ってご自慢の被毛取り戻そうね!

UPどうなってるんでしょう?
どんな写真だったのかな?
また可愛いダグラスくん、待ってまーす😄💞

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/03/29 00:33 | edit

マーガレットさんへ

大丈夫だとは思っていましたが、ホッと一安心しました。
先ほど写真がようやくアップロード出来たので、UPしますね!

クラ&ダグママ #- | URL
2017/03/30 05:01 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

