のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ちゃっかり!!

ちゃっかり!!  

土曜日にプールに行けるなんて!
今日の応援団は妹ちゃんと姪っ子でした(^-^)

写真は帰宅の際のダグラスの様子・・・




ますますワガママ&頑固ちゃんなダグラス。
車を離れたわずかな隙に、リア席にちゃっかり座ってました!

いつの日かクラウス兄ちゃんみたいに、
運転席もしくは助手席に座ろうと狙ってるのかも!
そんなとこ真似しなくていいからね〜(苦笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/13 22:27 | edit

鍵コメさんへ

いつも写真添付メールを送ってしまってから、
ご迷惑じゃなかったかしら?なんてビクビクしている
かーさんなので、喜んで頂けるとホントにホッとします(笑)
研修、本当にお疲れさまでした(^-^)
かーさんたちはいよいよ今週末から研修です。
そして何とお店なのですが、明日の午後、引き渡しとのこと。
前回の状態からたった2週間での完成、引き渡し!
恐るべし早技です!!
じつは1度も見に行ってないので、
どんな状態になっているのか楽しみです。
でも、研修は不安です(⌒-⌒; )

お店が開店したら、
しばらくダグラスに寂しい思いをさせそうですが、
お互いが無理をしない範囲でやっていくしかないと思っています。
ただ、何かを察知しているのか、体調が悪いのか、
ここ数日、夜中に吠えるようになり、心配です。
かーさんの不安を敏感に感じ取っているのかな。。。

しばらく更新が滞るかもしれませんが、
気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2017/02/14 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop