のんびり歩こう ホーム » ダグラス »立春

立春  


毎年楽しみにしている散歩コースにある紅梅。
晴天に恵まれた今日、何輪か開花していました。
寒い日が続いてますが、暦通り春は着実に近づいているようです。

moblog_5d42d69e.jpg
おかげさまで何とかお店の閉店作業も終了し、
次に控えるのは、自宅のキッチンリフォームの為のお片づけです。
お休みに入ったと言うのに、毎日あっという間に過ぎ去り、
全然のんびり出来てません(苦笑)
それでも時間を気にせずお散歩に行けるのは良いもんです(^-^)




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

お休みに入られたんですね〜
ほんとに、なんやかやとお忙しそうですが、
時間気にせずいられるのは、シアワセですね💕

束の間?(笑)ダグラス君とゆっくりすごしてくださいね😉💓
妹ちゃんとお母さんも、楽しい旅行になりますように。

ダグラス君、横顔もイケメン〜😚🐾❣️

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/02/06 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/06 21:50 | edit

マーガレットさんへ

時間を気にせずに入られるのはすっごく良いのですが、
休みに入ってからの方が忙しいような…(苦笑)
先日もリフォーム前の片付けの事で、
私&妹🆚母で大ゲンカになり、
危うく旅行中止になるところでしたが、
何とか今朝方、慌ただしく旅立って行きました(笑)

何でも取っておきたい母と、何でも捨てたい私…。
そのせいで度々バトルになります(;´Д`A
それでも、わが家の倉庫内はまるでゴミ屋敷のよう。。。チーン。
先日、お店の解体をしてくれた職人さん達や、
大型のスッゴイ重機をお借りしたいです!!

今のところダグラスはかーさんの休暇の恩恵に
あやかってないかも!?です(苦笑)
ただリハビリには日や時間を気にせずに行けるので
寒さで強張っている身体を緩めてあげたいと思います(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2017/02/07 13:45 | edit

鍵コメさんへ

立春のこの日は一日中良いお天気で、
北陸の冬としては本当に珍しい一日でした(^-^)

お散歩の醍醐味は日々移り変わる、
景色や植物ウオッチングですよね!
クラウスとダグラスのおかげで、
ほんの少し植物にも詳しくなったと思います。

閉店から早くも一週間。
あぁ〜あっと言う間にお休みがなくなって行きます(ノД`)

遠出なんて夢のまた夢!?
せめてお出かけしたいのですが、お天気が…。
冬は本当に太平洋側がうらやましいです!

クラ&ダグママ #- | URL
2017/02/07 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop