のんびり歩こう ホーム » ダグラス »姿勢いいね!

姿勢いいね!  

ある意味、正座のようにも見えるダグラスの格好。
姿勢を正して、見つめる先には…

moblog_0ab65638.jpg

moblog_421aa742.jpg
ビスケットを持つ父の姿が。
たった今、ゴハン食べたところなのにね〜
出かける前、帰宅した時、父は必ずダグラスにオヤツをあげます。
ホントに甘々父ちゃんだね(^-^)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

(´▽`*)アハハ~ほんとだ!正座みたい!
ダグラスくん、あったかいの着てうまうまして、愛されてるね~♡

リニューアルされるのですか!
おうちのリフォームなど、そんな機会じゃないとなかなかできないでしょうし、いろいろ予定が入るのも仕方ないですよねぇ。

肩こりはいかがですか?
冷えるとますますひどくて、、、
あったかいダグラスくんマフラー♡を巻きたいわ(*´∀`*)

ママさんも、お父様に負けないくらいダグラスくんとイチャイチャしてくださいね~
お出かけも楽しめるといいですね~(´∀`*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/01/25 15:57 | edit

マーガレットさんへ

おかげさまでコンビニを始めて20年以上経ち、
お客様のおかげで再びリニューアルし、継続します。
気付いたら人生の半分がコンビニ(笑)ありがたいことです!

今回、自宅のキッチンリフォームの間、
母と妹ちゃんが旅に出る事に。珍しい組み合わせです(笑)
私は現場監督兼、犬猫のお世話係兼、父&弟の飯炊きおばさんです。
飯炊きおばさんとは言え、
キッチンが使えないので、食料買い出し係ですけどね(苦笑)

私の肩こり・・・凄いですよ〜(´⊙ω⊙`)
弟に揉んでもらうのですが、
いつも「鉄板入ってる」だの、「指折れる」だの、言われます。
原因は眼精疲労と歯ぎしりだと分かってはいるのですが。。。
先日も歯ぎしりが原因で歯が欠けました。
マウスピースも作ったのですが、
日中もギリギリと噛んでしまって、
気をつけなければと反省しきりです。

父とダグラスの間にはかーさんが入り込める隙なんて
1ミリもありません。。。とほほ・・・(−_−;)
かーさんが父に勝てるのは
あんまんを持っている時だけです!(苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2017/01/25 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop