のんびり歩こう ホーム » ダグラス »泳ぎ始め

泳ぎ始め  

ひっそりと始動です(笑)
こんなかーさんとダグラスですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、第一回目のプールはキャンセルとなり
(急遽、仕事に…(T-T))
ようやくリハビリ開始です。
凝り固まった関節と溜まった汚れをほぐし&落とし、
ダグラスもかーさんもサッパリとしました!

moblog_bbfbc192.jpg

乾燥の際は疲れて座り込むことが多くなり、
なかなか乾かなくて困ります(苦笑)

moblog_47b9b0ea.jpg

今年ものんびり、のんびり、歩いていきます。




category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

待ってました!ダグちゃんの可愛い笑顔~~(*´∀`*)

予報ほどの積雪ではなかったですが、先週末からめっちゃ寒かったですね。
雪かきとか、、、ダイジョウブでしたかぁ~~
そんな中、プール&リハビリ始めは、ダグラスくんもリラックスできて気持ちよかったでしょうね♪ 
なでなで♡

はい!のんびりのんびり歩いていきましょう!
ママさん、ダグラスくん、くまモンさん
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2017/01/18 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/19 21:59 | edit

マーガレットさんへ

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
マーガレットさんの所も積雪少なかったようで安心しました。
ニュースでは積雪が多いように言っていたので…。
こちらはチョチョっとお店の玄関周りを
空かしたくらいで済みました。
でも、まだまだ油断は出来ませんね。

おかげさまでダグラスはビスケット大袋一気食いで
お腹を壊したのを除いては(苦笑)
元気いっぱいに過ごしています。

来月、お店のリニューアルに伴い3週間程の休みがあるので、
ダグラスとちょっと遠出に…と考えています。
でも、なんだかんだ予定が入るんですよね〜
今回は自宅のキッチンリフォームが…。
前回のリニューアル時は引っ越しが…。
そんなこんなで3週間のお休みも
あっという間に終わってしまいそうです(;´Д`A

新年早々、のんびり歩けそうにない(笑)
かーさんとダグラスですがよろしくお願いします!

クラ&ダグママ #- | URL
2017/01/20 14:22 | edit

鍵コメさんへ

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
おかげさまで先日の寒波では積雪もほとんどなく
チョチョっとお店周りの雪すかしで済みました。
こちらも年々積雪が減り、
雪道での車の運転にも慣れない人が増えているように思います。
そう言う私も免許取り立ての頃の凍結した道路で
カーブを曲がり切れずに反対車線にはみ出し
一回転して元の車線に戻ったと言う恐怖の体験があります。
本当に幸いに対向車も居らず、壁などにぶつかる事もなく、
キレイに一回転して元の車線に戻りました。
妹ちゃんも同乗していたのですが、
お互いに顔を見合わせて無事を喜びました。
そう言えば2,3年前にもやっぱり雪道で追突され、
その時も妹ちゃんが同乗していました。
誰もケガをしなかったのが不幸中の幸いでした。
鍵コメさんはその時、おケガなどは…。
私もそれ以来、後ろの車の距離感に敏感になりました。
車の事故ばかりはこちらが気をつけても、
突っ込まれたら…ですから、難しいところですよね。。。

ビスケット大袋一気食い、案の定、
翌日はピーピー祭りを開催していました(苦笑)
13歳にもなって、困ったお爺ちゃんです。
でも、本当にビックリするくらい元気でして、
毎日規則正しい生活をして、父とイチャイチャしております♪

今朝はこの冬一番の寒さ…とニュースが伝える中、
町内会のゴミ当番でした(;´Д`A
でも、朝のピーンと張りつめた清々しい空気が心地よく、
真夏の当番よりもいいかも?と思いました。
しかも、お昼からは荒天になる予報だったので、
ホントにラッキーだったゴミ当番でした。
こんなちょっとした事にも幸せを感じて
過ごしていけたらいいなぁ〜と思ったり。

今年はお店のリニューアルもあり、
色々と変化もあると思うのですが、
ダグラス、猫ズ、家族が元気で過ごせるように頑張ります!

鍵コメさんもまだまだ大変な事が多いかと思われますが、
ガキンチョパワーを吸い取る勢いで(笑)
頑張ってくださいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2017/01/20 15:02 | edit

良いお顔

今年も、良いお顔だね~☺
いくちゃんと雪にうもれてるよ
温かくなったら会いに行く~🎵

いくら母 #- | URL
2017/01/25 17:03 | edit

いくら母さんへ

遅ればせながら今年もよろしくです(^-^)
積もったね雪。久々に雪すかしして、疲れたよ。
今年の春はまた、河川敷でお花見デートしよう!

クラ&ダグママ #- | URL
2017/01/25 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop