のんびり歩こう ホーム » ダグラス »泳ぎ納め

泳ぎ納め  

今年最後のリハビリでした。
最初の3往復ほど、アレレ??な感じでしたが、
その後復調し、バッチリ35往復。
甲状腺のお薬を一時期中止していたため
酷くなっていた抜け毛も、お薬を再開して約2ヶ月。
ようやく落ち着いてきました。
プールの日はちょっとだけゴージャスゴハンです(笑)
早く帰ってお散歩してウマウマしましょ♪





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/30 21:18 | edit

鍵コメさんへ

今年も一年、応援ありがとうございました!
鍵コメさんのほうが大変な思いをされていると言うのに
何も出来ずにいる身が歯がゆいです。
せめてもダグラスの笑顔で…と思い、
今年一年ブログを綴ってきました。
おかげさまでダグラスも大病することもケガもなく、
一年を過ごせました。有難いことです。
これからのことを思うと決して、楽天的にはなれませんが、
ダグラスのように『今を生きる』
と言う気持ちで過ごしていこうと思います。
ほんとうに先のことは誰にも分かりませんから。

今日は夜勤明けで先ほど、サッと最後の掃除をして、
あとは『どん兵衛』を食べ、
紅白を見てのんびりしたいと思います。
明日からはまたフル回転の日々(苦笑)
こんな生活じゃなかなか気持ちも新たに!とは行きませんが、
ぼちぼち頑張っていこうと思います(笑)

鍵コメさんもお正月はお忙しいのかな?
今年も、もう残りわずかとなりましたが、
どうぞ良いお年をお迎えください。
鍵コメさんにとって2017年が、
素晴らしい一年となりますよう願っています(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/12/31 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop