のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »タルタルスゴい!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タルタルスゴい!  


昨晩、新しいコートが届き、早速着ています(^-^)
軽くて暖かく、それにまるであつらえたかのように、ジャストフィット!
これなら色違いも買っちゃおうかな~って('-^*)
おニューのコートを着て、
ものすごい雷が轟くなか、お外でくつろぐダグラス(汗)
皆さんに見てもらおうと写真を撮ると…
おニューのコートよりも目につく、首回りのタルタル!(苦笑)
そんなところもクラウスそっくりになってきたね。


moblog_46006393.jpg
ペロリンチョ♪

moblog_694970b3.jpg
どっこいしょ3秒前!

moblog_615f69e6.jpg
余裕の大あくび(笑)





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

可愛い❤️

わぁ〜😃
ダグちゃんカラーのコート、届きましたね❣️

うんうん(*≧∀≦*)
やっぱり似合う似合う〜💕
ダグラスくん❣️よかったね😚
自前の毛皮のマフラーも、とってもあったかそうですよ☺️

おニューのベッドも、ついおもらししちゃうくらい、気持ちよく寝んねできたんだね。
おっきいベッド、隣りで一緒にごろんしたくなりますね〜💕

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/12/09 23:05 | edit

マーガレットさんへ

ありがとうございます(^-^)
寒さが厳しくなる直前に届き、
もう手放せない状態になっています(苦笑)
コートと言うよりも室内着に近い感じで、
お年寄りワンコたちの防寒着にぴったりだと思います。

犬のオシッコは臭くないので、いいのですが、
(いいのか!?笑)
これが猫のオシッコだったら、泣く泣く捨てたかも…です。
小さくなって寝ているのを見ると、
こんなに大きなベッドいるのか??とも思うのですが、
横たわって寝るためには、必要なんですよね〜
マーガレットさんだったら、余裕で寝れますよ(^ー^)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/12/11 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

