のんびり歩こう ホーム » ダグラス »寒い((+_+))

寒い((+_+))  

風邪っぴきが、ようやく快方に向かいつつあるかーさんです。
皆さんもお気をつけ下さい、タチが悪いです今年の風邪は!

さて、今日は全国的にですが、メッチャ寒くなりました。
でも、嫌いじゃないわ…この寒さ(笑)
お天気の良い寒さ(変な日本語、苦笑)はむしろ大好きかも!
散歩には最適の日ですからね〜


さて、写真のおぼっちゃま。
プール帰りで、かなりお疲れ気味。
クルさんではそんな様子を微塵も見せないのにね〜
外面ヨシ子?ヨシ男?はかーさん似だな。。。

今シーズン初のコート着!!
来月にはダグちゃんカラーのコートが届くからね。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/24 22:23 | edit

ママさん、風邪がこじれて大変でしたね(´Д`;)

私も慌ててインフルエンザ予防接種受けてきました。
関東甲信で先に雪が降ったりして、あれれ?な感じですが、こちらもいよいよ寒くなってきましたから、
お忙しいでしょうが、完全に治るまでもう少しお大事にしてくださいね。

ダグラスくんカラーのおニューのコートが届くんですか?
楽しみだね~あったかくして過ごそうね!
シックな色もお似合いですよ~(*´∀`*)

 ↑ くまモンさんもお元気かな~
みなさん、ご自愛くださいね~~

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/11/25 23:00 | edit

鍵コメさんへ

お身体の具合はいかがでしょうか?
私ももう10日以上経つと言うのに未だにスッキリしません。
ほんとうにタチの悪い風邪です。
鍵コメさんもお大事になさってくださいね。

鍵コメさんには何でもお見通しですね(笑)
じつは…またですか!と言われそうなのですが(苦笑)
今回、ドッグベッドも一緒に注文してあります。
今使っているベッドがずいぶんと傷んできたため、
これから今以上に寝ている時間が増えるであろうダグラスの為に
何回目かの清水の舞台から飛び降りました(笑)
あとどれだけ一緒に居られるか、分かりませんが、
少しでも快適な環境で過ごして欲しいので…(^_-)

毎日がジェット機並みのスピードで過ぎて行くので
いろんなことを取りこぼしてそうで怖いのですが、
ダグラスがニコニコ笑顔で居てくれるので、
何とか大丈夫!と言う日々を過ごしています。

鍵コメさんも慣れない事や新しい事に
大変な日々をお過ごしだと思いますが、
お身体だけは大事になさって、無理はしないで下さいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/11/27 23:11 | edit

マーガレットさんへ

石川県ではついにインフルエンザ流行注意報が発令されました!
例年より2ヶ月ほど早いそうです。
私…インフルエンザにかかりやすいくせに
予防をしてないんですよ。。。(;´Д`A
連日、お店にはどう見ても風邪?インフルエンザ?
と言うお客さんが大勢いらっしゃいます。。。
空前の人手不足なので倒れる訳にはいかず、
気合いで乗り切ろうと思っています(苦笑)

コート、早く届かないかな〜と毎日楽しみにしています。
届きましたら、皆さんにお披露目しますね〜(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/11/27 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop