のんびり歩こう ホーム » 未分類 »行ってきます!

行ってきます!  

朝の散歩は父が深夜勤務から帰宅後、
毎日6時頃にしてくれます(^-^)
ありがたや〜(笑)


moblog_c9a70cf1.jpg
今日は通常シフトの9時出勤だったので、
ちょっと早めに出て、熟睡中だったダグラスを突撃!(迷惑!?)

moblog_1d1116a1.jpg
最近は眠りが本当に深くて、
ドアを開けたくらいじゃ目を覚ましません。
家業とは言え、かーさんの苦手な接客業。
ダグラスに癒し&パワーをもらい、行ってきます!


category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ダグラスくんのおめめ、、、なんて優しくて穏やかなんでしょう(*^_^*)

私も癒しとパワーいただいたようです。
ありがとうね~ダグラスくん♡

ママさんも、お仕事頑張ってくださいね!

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/11/15 16:48 | edit

マーガレットさんへ



プールから帰宅後、イレギュラーで入った仕事をし、
ちょっと寝不足&疲れが溜まってたのか、
風邪をひいたみたいで…。
頂いたメールへのお返事、もう少しお待ちください。
すみません。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/11/17 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop